スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【給湯器交換】,和歌山県,岩出市
  4. エコウィルからエコジョーズへ交換 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)

エコウィルからエコジョーズへ交換 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)

エコウィルからエコジョーズへ交換 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)エコウィルからエコジョーズへ交換 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)のアイキャッチ

エコウィルからエコジョーズへ交換

 

おはようございます。激安給湯器交換のGasco(ガスコ)です。

 

香川支部がいよいよ本格的にオープンし、

さらに対応エリアを拡大しました!

一人でも多くのお客様に納得感の高いサービスをお届けしたいと思います。

 

引き続き精進いたしますので、よろしくお願いいたします!

それでは、本日も施工事例を紹介させていただきます。

 

エコウィルからエコジョーズへ交換 前

【大阪ガス製 GCT-C05ARS-AWQ】

エコウィルからエコジョーズへ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ガス製のガス発電ユニットを搭載した、エコウィルが設置されておりました。

10年目の点検時に、修理箇所が多く、エネファームへの交換を勧められたそうです。

が、150万を超える見積額が提示され、今までのガス発電の電気量を鑑みて、

今回はエコジョーズへの交換をご検討になられました。

 

当店の提示したお見積額を聞いて、すぐに当店で交換することを決意してくださいました!

 

今回は、床暖房が3面あったので、6面まで対応できるタイプのものへ交換させていただきました。

3面対応のものでも設置は可能なのですが、床暖房の機能をしっかりと発揮してもらうためには、

本来は使用面数+1のタイプが良いとのこと。

ですので、今回は6面タイプをおすすめさせていただきました!

 

エコウィルからエコジョーズへ交換 後

【リンナイ製 RUFH-E2406AW2-6】

エコウィルからエコジョーズへ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンナイ製の暖房付き給湯器、エコジョーズ型への交換!

エコウィルが会った時は家の裏側に回るのも一苦労だったとのこと。

エコジョーズにしたことで、家の周りにスペースができ、裏庭にも楽々移動できるようになりました!

 

ちなみに、初期投資の面ではエコジョーズへ交換することで5分の1まで削減できたとのこと。

エコウィルからエコジョーズに交換される場合は、下記の視点でご検討頂けますと幸いです!

①初期投資の差額

②10年使用する前提で、年間の推定光熱費と差額の差異を計算

上記の2点でお考えいただき、交換をご決定していただけると、

交換してから後悔することもなくなるかと思います。

 

計算がわかりにくい場合は、エコジョーズの料金体系のご案内も可能ですので、

見積依頼と合わせてご相談ください!

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

必須お名前
ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス
郵便番号
必須ご住所
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
必須具体的な状況・ご相談内容

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(20時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

アメブロ:https://ameblo.jp/gasco2017/entrylist.html

Google+:https://plus.google.com/u/1/110321825712493464602

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。