エコフィール交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

天気予報が梅雨らしくなってきましたね。

不安定すぎる空模様ですが、不安定な空模様に負けずに元気いっぱい、今日も頑張ります!

 

それでは、本日も給湯器の交換事例を紹介させていただきます!

 

エコフィール交換 前

■奈良県桜井市大福 M様邸

【交換前 TOTO製 RPE33K】

石油式のふろ給湯器が設置されておりました。

『TOTO』と伝えると、数社では電話にて見積が出来なく、また下見の打診も貰えなかったとのことで当店にご相談頂きました。

ノーリツ製の後継機種でのご案内をさせて頂き、その後お下見に伺わせて頂きました。

「とにかく壊れてるので早く交換して欲しい!」

とのことでしたので、お電話を頂いてから1時間後に下見に来てくれた当店をお選び頂けました!

エコフィール交換 後

ということで、ノーリツ製の石油給湯器に交換させて頂きました!

【交換後 ノーリツ製 OTQ-C4704SAY】

エコフィール交換

ノーリツさんの石油ふろ給湯器、エコフィールと呼ばれるタイプのものに交換させて頂きました!

このエコフィール、ガス給湯器でいうところのエコジョーズにあたります。

(ちなみに、石油給湯器とは、灯油で火を起こし、お湯を作る給湯器のことです)

エコジョーズと同様、お湯を作る仕組みが変わり、効率がとてもよくなっています!

ですので、今までお使いだった灯油の量よりも今後は消費量が減るので、経済的な給湯器になります。

 

石油給湯器はガス給湯器に比べて商品代が安くなりにくく、どうしても交換費用が高くなってしまいます。

ですので、ご使用人数が多い場合は必ずといっていいほど、このエコフィールの設置をおすすめさせて頂いております。

エコフィールはエコジョーズに比べて知名度が低いこともあり、内容がわかりにくいかと思いますので、交換検討の際にエコフィールについてご説明させて頂きますので、ご質問頂けますと幸いです!

 

給湯器もどんどん進化していっております。

気になることがございましたら、何なりとご質問ください!

よろしくお願いいたします!

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

???????

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/