京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換

 

 

 

こんにちは。Gascoの松島です。

 

梅雨入りしたことに加え、台風が接近しているということで

天気がまだまだ安定しない日が続きそうです。

そうなると洗濯物が気になりますね・・・。

天気が悪いと外に干せませんが、室内干しだと臭いが気になりますよね。

私は三月に今住んでいるマンションに引っ越した直後雨が続き室内干しの

日々でしたが、会社で「室内干しの臭いがする」と言われていました・・・。

この梅雨の時期や冬の寒季はどうしても洗濯物が乾きにくくなってしまいますよね。

 

そんなお宅に、リンナイの乾太くんはいかがでしょうか?

乾太くんはガス式の衣類乾燥機で電気式に比べ乾燥時間が早いだけでなく

手触りもフワッフワになります!

関西ではあまり知られていませんが、沖縄ではスコールがあるため、

どの家庭にも乾太くんが置いてあるのだとか。

 

気になった方は是非乾太くん調べてみて下さいね。

それでは本日も施工事例をご紹介させて頂きます!

 

京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換 前

【ハーマン製 DG3296DR】

京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換

 

 

 

 

 

 

 

京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーマン製の3口のビルトインガスコンロ、DG3296DRが取り付けられておりました。

今回は新設するビルトインガスコンロをお客様がネットでご用意されるとのことで

ハーマン製のEG32N3NAに交換させて頂きました。

 

京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換 後

【ハーマン製 EG32N3NA】

京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換

 

 

 

 

 

 

 

京田辺市三山木中央にてガスコンロ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

こう比べてみると何となく操作部がシルバーの方が

見やすくて操作しやすそうに見えますね。

 

只、なんと三口の小バーナーのバーナーキャップが同梱されておらず・・・、

着火出来なかったためお客様にはネットの販売店へお問合せ頂くようにお伝え致しました。

 

時々、初期不良品に出会ったりしますが弊社で用意した商品は

弊社からメーカーに連絡をし出張の手配を致します。

お客様が商品をご用意された場合はお客様に販売店にご連絡頂いた後、

販売店の対応によっては弊社にご連絡頂ければと思います。

 

施工させて頂いたお客様は商品が使える状態になるまで弊社でサポート

させて頂きますのでお気軽にお問合せくださいませ!

 

それでは、最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ガスコンロ以外にも給湯器、レンジフード、水栓、食洗器など

住宅設備に関わることなら是非一度Gascoまでお問合せくださいませ!

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■四国支部

香川県丸亀市新田町1-1

■枚方事務所

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良事務所

奈良県奈良市法蓮西町352-1

 

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

 

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。