京都市ガス給湯器交換

 

こんにちは。激安ガス給湯器交換のGasco(ガスコ)です。

 

寒くなり、施工後の試運転時の排気筒からの排気で暖を取ってます。笑

試運転、夏場は給湯器近くで確認するのは辛いのですが、この時期は助かります。笑

 

と、余談はここまでにして、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

京都市ガス給湯器交換 前

【大阪ガス ハーマン製 YG2438RMV】

京都市ガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ガスのハーマン製の暖房付き給湯器が設置されていました。

排気が給湯器の後方より出ている、給湯器の中でも珍しい排気のタイプ。

なおかつ、今回の現場では給湯器背面の排気部分のスペースが狭く、

当店を除いたそのほかの業者からはお断りされたとのこと。

当店も現場を下見させて頂いたのですが、なんとか裏に潜れると判断。

お客様に交換機種の見積を提示し、施工内容をお伝えし、ご依頼いただくことになりました!

京都市ガス給湯器交換 後

【リンナイ製 RVD-A2400AB2-1(A)】

京都市ガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンナイ製の後方排気へ交換いたしました!

交換した給湯器は、高さが以前のものよりも低くなり、

撤去する時に比べて、取り付けはかなりスムーズに完了。

 

試運転し、排気の漏れ確認も行い、全て異常なく完了いたしました。

どこも断った後での施工であったため、施工開始時は少し不安な顔をされておりましたが、

施工完了の報告と施工内容のご説明をさせて頂き、

「よかったー!ありがとう。助かりました!」

と笑顔でお話頂けました!

 

寒い時期ですので、できるだけ即日でご対応出来るように在庫の準備もしております。

給湯器のタイプにもよりますが、即日対応しておりますので、

お気軽にご相談ください!

 

LNEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(20時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

アメブロ:https://ameblo.jp/gasco2017/entrylist.html

Google+:https://plus.google.com/u/1/110321825712493464602