京都府八幡市男山でのガス給湯器交換

 

こんにちは。Gascoの宮地です。

ここ最近は日中は夏日と、汗ばむ季節になりましたね。

お風呂やシャワー・キッチンのお湯の温度を少し下げて使う方も増えてきたのではないでしょうか?

 

今年の冬は寒波の影響で給湯器の配管が凍結という事例が多くございました。

その時の影響で

今頃になって、給湯器からの水漏れや・追炊きが出来ない・温度調節ができないなど

の故障ですぐにきてほしいとのお問合せが多数ございます。

うちは大丈夫と思っている方!!明日は我が身です(笑)

完全に壊れる前に、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!!

 

では、本日の施工事例を紹介致します!

 

京都府八幡市男山でのガス給湯器交換 前

 ハーマン製 S16R8型E】

京都府八幡市男山でのガス給湯器交換京都府八幡市男山でのガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しして、そのまま給湯器を使用とガスを開栓したが全く動かず!

すぐに対応してくれて、金額が安いを所を何社も探してGascoへご依頼を頂きました!!

京都府八幡市男山でのガス給湯器交換 後

【リンナイ製 RUX-A1616T-L-E】

京都府八幡市男山でのガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器はお湯を作る際に約200℃の燃焼ガスを排気します。ですので、排気の向きを給湯器の設置状況によって

変えなければなりません。

今回取付けた新しい給湯器は、排気筒接合位置が異なる為、取付位置を元の場所から変更しての設置。

 

お客様より、

「入居時より壊れていた為、これで使える」と、安心しておられました。

引っ越しシーズンですので、今回のような事例も多々ございます。

 

施工の前に下見に伺って給湯器の設置状況を確認した上で施工に入らせて頂きます。

 

どれだけ、安く工事が可能でも安心して任せられる所にお願いしたいですよね?

下見が難しい場合はお写真をお送り頂きましたら下見なしでも施工に入らせて頂くことも可能です!

今までたくさんの施工に行った経験がこのように下見なしでの施工を可能にしております!!

お客様第一で頑張っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■四国支部

香川県丸亀市新田町1-1

■枚方事務所

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良事務所

奈良県奈良市法蓮西町352-1

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。