大阪市ガス給湯器交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

少し寒くなりはじめ、給湯器のトラブルが増えてきているようです。

おかげさまで、Gascoにも問い合わせを多数頂いており、

毎日忙しくさせて頂いております。

壊れないことが一番なのですが、完全故障してしまう前に

予防的に交換することも大切だなぁ、と感じる日々。

故障の予兆・老朽化が進んでいるな、と感じられましたら、

一度点検されることをおすすめいたたします。

交換が必要となりましたら、御声がけいただければ、

すぐさま御見積いたします!!

 

 

それでは、本日も給湯器の施工事例を紹介させて頂きます。

 

大阪市ガス給湯器交換

千日前通りの飲食店様にて、給湯器を交換させていただきました。

元々は、一般家庭用の給湯専用機が設置されていたのですが、

飲食店ということもあり、使用頻度が一般家庭とは比較にならず、

交換2年で点火に不具合が生じ、修理が何度も必要になってしまったとのこと。

 

それであれば、もう交換してしまおう!ということで当店にご連絡いただきました。

大阪市ガス給湯器交換 前

【交換前 ノーリツ製 GQ-1639WS】

大阪市ガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製の給湯専用16号が設置されていました。

先述の通り、一般家庭用のもののため、業務使用には耐えられず・・・

なので、この度は業務用給湯器へ交換させていただきました!

大阪市ガス給湯器交換 後

【交換後 ノーリツ製 GQ-1621WZ-2】

大阪市ガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は少し大きくなった程度で、外見的にはほとんど変わらず。

一般家庭用との大きな違いは、給湯器内部の点火部分の強度にあるとのこと。

頻繁につけたり消したりしても、耐えうるだけの強度を保っています!

 

今回は、リモコンは以前のものをそのまま使用。

給湯器本体だけの交換でしたので、作業時間も1時間足らずで完了しました!

 

Gasco(ガスコ)では業務用給湯器も取り扱っております!

また、管理会社様・工務店様からのお仕事のご依頼も承っております!

 

給湯器交換ならGascoに!

ご連絡お待ちしております!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/