大阪市中央区島之内にて給湯器の交換

 

 

こんにちは!住設交換のGascoです。

9月中も猛暑日が続く見込みとのこと。

例年であれば過ごしやすくなってきている時期ですが、

今年はまだまだ辛い暑さが続きそうなので、

くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。

 

それでは、本日は大阪市中央区島之内のお客様からご依頼頂きました、

給湯器の交換事例を紹介させて頂きます!

大阪市中央区島之内にて給湯器の交換 前

大阪市中央区島之内にて給湯器の交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ノーリツ製 GQ-1637WE】

ノーリツ製の給湯専用壁掛けからの交換をご依頼頂きました。

マンション8階外壁に設置されており、

足場は室外機を設置している鉄筋を利用して交換させて頂きました。

大阪市中央区島之内にて給湯器の交換 後

大阪市中央区島之内にて給湯器の交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンナイ製 RUX-A1616W-E】

リンナイ製の給湯専用給湯器へ交換させて頂きました!

給湯器本体かたの水漏れが原因で、冬季には凍結もしており、

給湯器自体は稼働しているものの、安定はしていない状況でした。

 

そもそもの給湯器からの水漏れ原因が、

配管の凍結から給湯器内部の凍結に繋がったことと見られるため、

今回の交換にあたって配管の交換と保温のまき直しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は配管の一部が保温がされていなかったので、

その部分から冷やされ、凍結してしまった可能性があります。

給湯器配管前方にエアコンの室外機があり、

普段は板を置いて遮断しているとはいえ、

冬季には冷風を当て続けていることに変わりありません。

本体であれば配管カバーも設置したいのですが、

現場の状況が設置不可の状態であり、保温をしっかりと巻くことで対応させて頂きました。

 

今回のように、給湯器の配管近くに室外機がある場合は、

状況によっては給湯器の移設を提案させて頂いております。

移設の必要性は、現場によって違いますので、

お気軽に下見をお申し付けいただけますと幸いです。

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

住  所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。