大阪市港区給湯器交換

 

おはようございます。激安給湯器交換のGasco(ガスコ)です。

10日以上の長雨、おかげで気温もグッと下がり、冬が近づいてきた実感がわきました。

ただ、いつも思うのが

「秋はいつ訪れて、いつ去ったの?」

印象としてはいきなり冬が訪れている気がしてならないんです。笑

 

紅葉が好きなのに、気がついたら散ってるので毎年悔しい気持ちでいっぱい・・・

今年こそは紅葉に行こうと密かに決意しながら、本日も施工事例を紹介させて頂きます!!

 

大阪市港区給湯器交換 前

【ノーリツ製 GT-164W+ノーリツ製給湯専用】

大阪市港区給湯器交換 大阪市港区給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製16号ふろ給湯器と、16号給湯専用が設置されており、16号給湯専用は2階の台所のみ、

ふろ給湯器はお風呂のみの使用形態の設置がなされていました。

 

今回の交換に際し、この2つの給湯器を1つに合わせることができないかとご相談頂き、

現場をお下見させて頂きました。

現場を拝見したところ、給湯配管をふろ給湯器側の給湯配管と接続し、

給湯専用で使用していた給水・ガスは閉栓すれば可能でしたので、今回はふろ給湯器の号数をUPさせ、

ふろ給湯器1台へ交換させていただくことになりました。

 

大阪市港区給湯器交換 後

【リンナイ製 RUF-A2005SAW】

大阪市港区給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

既設の2台を20号ふろ給湯器へまとまめて設置しました。

配管の新設工事も含め、所要時間は3時間程度。

お客様の想定されていた施工時間よりも大幅に早かったようで、大変驚かれました。笑

 

その後、施工箇所を見て頂き、施工内容にも説明にもご満足いただけたようで、

「本当にありがとう!給湯器交換検討している知人がいたら紹介するね!」

と言っていただけました。

 

 

お客様に安心して知人の方にご紹介いただけるようなサービスを心がけています。

これからも精進していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510