大阪市給湯器交換

〜大阪市中央区千日前〜

 

こんにちは。Gascoです。

今日も朝事務所出勤前に1件下見へ。

連日ありがたいことにお問い合わせを頂いております!

見積も迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談ください!

 

それでは、本日も早速施工事例の紹介に移らせて頂きます。

 

 

大阪市給湯器交換

大阪市中央区千日前にある、串カツ屋様での給湯器交換をご依頼頂きました!

本件は管理会社様からのご依頼で現場下見の上、交換までご依頼頂いたのですが、

当初は一般家庭用の給湯専用給湯器が設置されておりました。

 

飲食店での利用のためか、

「点火が不安定で、お湯が出ないことがあるので見てきて欲しい」

とのご依頼で現場へ駆けつけたのですが、

設置されていた給湯器は製造からまだ2年も経っていない状態。

交換を提案するにはあまりにも新しい給湯器でしたので、

①メーカー修理対応

もしくは

②業務用給湯器への交換

を提案させて頂いておりました。

 

修理対応になるかな?

と思っていたところ、

「この際なので、今後も修理が多いようだと困るので業務用に交換してください」

と頂き、交換させていただくこととなりました。

 

 

大阪市給湯器交換 前

【ノーリツ製 GQ-1639WS】

大阪市給湯器交換

ノーリツ製の給湯専用16号が設置されていました。

見た目は綺麗なのですが、やはり一般家庭用の給湯器を業務利用すると寿命が短くなるようです。

そのため、今回はご依頼通り業務用給湯器へ交換いたしました!

 

大阪市給湯器交換 後

【ノーリツ製 GQ-1621WZ-2】

大阪市給湯器交換

見た目は少し一般用よりも大きく、排気の口も大きく設計されています。

給湯能力は16号なので、以前のものと同じ。

ただ、業務用としての使用頻度に耐える設計がなされており、

耐久性としてはメーカーも太鼓判を押してくれています。

 

ただ、一般家庭用の給湯器の2〜3倍ほどの商品がお高くなります。

ただ、修理費用の面を考慮すると、将来的なコストカットには繋がると思います。

なので、美容室のお客様なども、現在一般家庭用給湯器でご使用されておりましたら、

交換の際に業務用給湯器も検討候補の中に入れてみて頂けますと幸いです!

 

 

本件のように、Gascoでは管理会社様・工務店様・賃貸オーナー様からのご依頼も受け付けております。

台数をまとめて一気に施工!となれば、さらにお安くご案内できますので、

一度ご相談頂けますと幸いです!

 

 

それでは、本日も最後までご拝読頂きありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします!!

——————–

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/