大阪市都島区給湯器交換

 

おはようございます。Gascoです。

 

大阪市内では今日も雨が降り続いておりますが、みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

雨も手伝って寒いので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

それでは、本日も施工事例を紹介いたします!

 

大阪市都島区給湯器交換 前

【ハーマン製 YS-1650SH】

大阪市都島区給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーマン製の室内設置型給湯器です。

わかりにくいですが、給湯器の上から伸びている銀色の筒から排気を行います。

この工事、何度か登場していますが、国家資格者による施工以外は認められておりません。

今回も、様々な業者からお断りされて、当店に困り果ててご連絡いただきました。

 

当店では職人全員がこの工事に必要な資格を有しております。

ですので、ご安心してご相談ください!

 

大阪市都島区給湯器交換 後

【ノーリツ製 GQ-1637WSD-F-1】

大阪市都島区給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製の室内型上方排気給湯器に交換させていただきました。

今回は排気筒はSUS304でしたので、劣化も見られないことから交換せず取り付けています。

排気筒に関しては、材質・劣化具合によっては交換が必要となり、時には大掛かりな工事になることもございます。

これに関しては、現場下見時にしっかりと確認させていただきます!

 

また、取り付けに関しては、排気の漏れがないかどうかなどもしっかりと確認しています。

ガスは万が一が考えられるので、交換依頼される場合はしっかりとご検討ください。

 

それでは、当店にもご連絡・ご相談、お待ちしております!

 

 

ご拝読、ありがとうございました。

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510