スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【給湯器交換】,堺市,大阪府
  4. 大阪府堺市給湯器交換 /激安給湯器交換なGasco(ガスコ)

大阪府堺市給湯器交換 /激安給湯器交換なGasco(ガスコ)

大阪府堺市給湯器交換 /激安給湯器交換なGasco(ガスコ)大阪府堺市給湯器交換 /激安給湯器交換なGasco(ガスコ)のアイキャッチ

大阪府堺市給湯器交換

 

おはようございます。Gascoです。

寒くなり、給湯器の交換のお問い合わせが増えてきました。

給湯器に違和感や不具合を感じられておりましたら、

お早めに業者からお見積を取られることをオススメさせて頂いております。

11月以降は当店のような給湯器屋は繁忙期にあたるため、各社対応が遅くなっていく傾向にあります。

冬場お湯が出ないとご不便かと思いますので、故障した際にすぐに交換できるような準備だけでもして頂いておりますと安心です。

当店も見積無料なので、お気軽にお問い合わせください。

 

では、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

 

大阪府堺市給湯器交換 前

【ノーリツ製 GT-2427SAWX-TB】

大阪府堺市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製ふろ給湯器、後方排気型が設置されていました。

どの業者も

「交換の難しい工事なので、費用が高くなります。」

と、高額な見積が揃っておられたようで、当店にご連絡頂きました。

 

お見積額をお伝えしたところ、他社に比べて5万円ほど安くなったとのこと。

その場でご依頼のサインを頂き、後日取り付けさせて頂きました!!

 

大阪府堺市給湯器交換 後

【ノーリツ製 GT-2460SAWX-TB】

大阪府堺市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくノーリツ製の後方排気型のふろ給湯器へ交換いたしました。

給湯器の入っている場所をPSと呼称するのですが、PS内は水道・電気・ガスのメーターと、それぞれの配管が通っています。

そのため、給湯器の排気が付いている給湯器背面のスペースが極端に狭くなります。

今回のケースですと、体が入らず、手を伸ばして指先に集中しての施工となりました。

※このため、各業者ともに高額な施工費用になります。

 

スペースがないとは言っても、排気漏れを起こしていい理由にはなりません。

当然ながら、今回のケースでも排気筒をしっかりとビス留めし、試運転時に排気漏れがないか、きっちりと確認いたしました。

排気漏れがないことを確認して、施工終了。

狭く、厳しい現場でしたが、施工時間は1時間半程度。

丁寧に確認しながら施工することはもちろんのこと、段取りよく施工を進め、お客様の貴重なお時間を無駄にしないように気をつけております。

 

他社で設置状況が理由で高額な見積がでた時や、お断りされた時は一度当店にご相談ください。

現場下見させて頂き、施工可能か施工方法はないのか模索いたします。

 

ぜひ、お気軽にご相談ください!

 

それでは、本日もよろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

必須お名前
ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス
郵便番号
必須ご住所
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
必須具体的な状況・ご相談内容

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。