大阪府富田林市給湯器交換

 

おはようございます。Gasco(ガスコ)の風間です。

 

繁忙期に入り、毎日バタバタしておりますが、

施工事例の紹介だけは忘れずに更新したい!

と強く思っています。

 

前説が今以上に短くなっていくかと思いますが、

何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします・・・!

 

 

それでは、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

大阪府富田林市給湯器交換 前

【ノーリツ製 GRQ-2022SA】

大阪府富田林市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製の隣接設置型ふろ給湯器をご使用されておりましたが、

完全にお湯を作ることができなくなってしまったとのことでご連絡頂きました。

 

頻出している内容ですが、隣接設置型ふろ給湯器の後継機種はエコジョーズタイプしかなく、

エコジョーズよりもお安く交換のできる従来型の案内ができない機種となっております。

そのため、今回もいつも通り、

“1つ穴ふろ給湯器”

への交換を提案させて頂きました。

 

大阪府富田林市給湯器交換 後

【リンナイ製 RUF-A2003SAG(A)】

大阪府富田林市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンナイ製の1つ穴ふろ給湯器へ交換させて頂きました!

このタイプは、以前のものと違い、浴槽内の循環アダプターが1つのものになります。

(以前のものは、2つ穴の空いている状態でした。)

ですので、1つの穴を塞ぎ、1つ穴用の循環アダプターに交換。

それに伴って、追い炊き配管も新たに敷設しました。

 

また、ガス配管も強化ホースと呼ばれる樹脂製のものが接続されていたのですが、

現在屋外に置いて使用禁止になっているので、こちらも現在の設置規格にあてはまる

金属製のガス配管に交換。

また、給水・給湯の配管の保温がボロボロになっていたので、こちらも新たに巻き直しました。

 

施工後、給湯器を確認していただいた際、

「全部綺麗になって安心や!」

とお喜び頂けました。

 

施工時間は2時間。

お客様の貴重なお時間を無駄に奪ってしまわないよう、丁寧でありながらも迅速に作業いたします!

 

給湯器交換の際は、ぜひGascoにもご相談ください!

よろしくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510