富田林市ビルトインコンロ交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

 

本日は奈良にお仕事で向かっておりました。

のんびりとした雰囲気、たまらなく好きです。

奈良で仕事をしていた時期もあり、懐かしくもあり、今後奈良県でのお問合せが増えたらいいな~と思っている次第です。

『奈良県南部は対象外です』

なんてことは言わずに駆けつけますので、ご相談お待ちしております!!

 

 

さて、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

富田林市ビルトインコンロ交換 前

富田林市須賀 K様邸

『古くなったので、コンロの交換を検討しています。』

とご連絡頂きましたK様。

頼んだものの、収まらないとかになったら怖くて・・・と仰られましたので、お下見に行かせて頂きました!

普段買いするものではないので、ご不安なお気持ちすごくわかります。

下見無しでの施工を承っておりますが、お下見ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

現場にてしっかりと計測した上で、お客様のご希望に沿う提案をさせて頂きます!

 

ちなみに、今回のK様邸にはリンナイさんのビルトインコンロが設置されておりました。

【交換前 リンナイ製 RBG-30B2-1】

富田林市ビルトインコンロ交換

リンナイ製のビルトインコンロが設置されておりました。

このRBG-30B2-1、ここ最近よく交換させていただいておりますので、販売時期から考えるとそろそろ交換のタイミングにさしかかっているのかもしれません。

 

今回は、両面無水焼きで一番お手頃なものがいい、とご希望頂いておりましたので、ノーリツさんのファミをご提案させて頂きました。

おそらく(個人的見解・・・)、今一番売れているのではないでしょうか?

我が家も新築で家を建てたのですが、ファミが付いていました!

(この仕事してるのに、コンロ何が付くのか知らないまま建ててもらってました。。。情けない・・・笑)

 

と気を取り直して。

機能説明させて頂いたところ、

『安いし下見にも来てくれたので、よろしくお願いします。』

とご快諾頂けましたので、すぐにお取付に伺いました!!

富田林市ビルトインコンロ交換 後

【交換後 ノーリツ製 N3WN6RWASKSV】

富田林市ビルトインコンロ交換

キッチンの色と合い、綺麗でした!

もっともオーソドックスながら、過不足なく機能が搭載されており、見た目もガラストップで綺麗。

そして、お手入れに関しては以前よりも格段に楽になっています!!

 

以前のものは20年間頑張ったので、今度のコンロはそれを超える勢いでK様邸で活躍して欲しいと願っています。

 

K様、この度は当店をご信頼頂き、ありがとうございました!

何か御座いましたらご相談くださいますよう、お願いいたします。

改めて、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

———————————————–

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/