岸和田市給湯器交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

雨が好き。なんてことをブログに書いたら見事に降りました。笑

が、施工直前に雨が上がり、なんとか施工させて頂きました!!

そんな雨上がりに施工させて頂いた給湯器交換の事例を紹介させて頂きます。

 

岸和田市給湯器交換 前

岸和田市 W様邸

【施工前 ノーリツ製 GT-2412SAWX】

岸和田市給湯器交換

突然の故障・・・

ガス会社に電話を入れても

「直らないですね。」

と言われてしまったそうで、即日取付が出来る会社を探していたところ、当店を見つけてくださいました!

 

『安い』

『即日施工』

『フランクに親身に話を聞いてくれた』

が決めてとなって選んで頂けたそうで・・・

お話をしながら施工させて頂いたのですが、聞いた時嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした・・・

岸和田市給湯器交換 後

そんな中取付させて頂いたのは

【交換後 リンナイ製 RUF-E2405SAW】

岸和田市給湯器交換

リンナイさんの24号ふろ給湯器、エコジョーズタイプです。

もちろん、エコジョーズにつきもののドレン水の処理もしっかりと行いました。

雨水へつなぎ、下に垂れ流さないようにしております。

 

エコジョーズタイプ、ガス代が10~13%お安くなるとってもお得な給湯器なのです。

従来、捨てていた排熱を利用し、お湯を作ります。

そのため、ガスの消費が抑えられるという仕組みです。

 

ただ、その排熱を利用してお湯を作る際にドレン水が発生してしまいます。

給湯器内で中和器を通して、限りなく水に近い状態までしているとはいえ、少し酸性の水なのでコンクリートなどの腐食の原因になってしまうのです。

なので、雨水または汚水に接続して排水するよう、定められています。

 

時々垂れ流しのところを目にしますが、本来はちゃんと処理しなければなりません。

出てくる水量も多いので、下がびしゃびしゃにもなってしまいますし・・・

 

ちなみに、W様邸での施工はトータル2時間弱、費用は128000円(税抜)となっております。

給湯器を交換検討されるお客様、是非この機会にエコジョーズへの交換をご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

???????

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/