東大阪市岩田町にて給湯器の交換

 

 

こんにちは!住設交換のGascoです。

少し寒くなりはじめ、お風呂の湯張りをされる方もおられると思います。

そうなると、夏場には気づかなかった湯張り機能の異常が見つかり始めます。

弊社への問い合わせでも、

「追い炊きができない」

「湯張りしたら水しか出てこない」

「湯張りボタン押してもお湯がでない」

といった、湯張りに関する不調相談が増えてきました。

これから寒くなると、夏場の故障以上に給湯器の不調でご不便をお感じになられるかと思います。

 

少しの異常を感じられましたら、お早めに点検・修理もしくは交換をお願いします。

10月に入ると、各社繁忙期にあたるため、即日での対応が厳しくなっていきます。

普段何気なく使用している給湯器ですが、故障すると想像以上に不便ですので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、本日は東大阪市岩田町のお客様からご依頼頂きました、

壁貫通型給湯器(パックイン)の交換事例を紹介させて頂きます。

東大阪市岩田町にて給湯器の交換 前

東大阪市岩田町にて給湯器の交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ガスター製 HOL-1600DA】

ガスター製の壁貫通型給湯器(パックイン)の交換をご依頼頂きました。

こちらの給湯器は、壁中に設置し、排気筒が外部に抜けているタイプの給湯器になります。

今回のように、浴槽横に設置されている場合、

一度浴槽を撤去したのち、既設給湯器を撤去して交換する流れとなります。

 

施工時間が通常よりも少し多めにお見積もり頂き、施工調整にご協力頂けますと幸いです。

東大阪市岩田町にて給湯器の交換 後

東大阪市岩田町にて給湯器の交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンナイ製 RUF-HV162A-E】

リンナイ製の壁貫通型給湯器(パックイン)へ交換させて頂きました。

浴槽の土台が4点あるところに3点しかなかったので、新たに1点増やして、

以前から気になられていたガタツキも修正させて頂きました。

 

壁貫通型の給湯器に関しては、特にお早めの修理・交換のご検討をお願いいたします。

というのも、在庫保有している業者は少なく、

また、通常の壁掛け給湯器と違って、浴槽の撤去などがあるため、

施工人数も2名でのご訪問となります。

そのため、繁忙期に入ると施工日確保に時間がかかることがございます。

できれば、お見積もりだけでもお早めにご検討頂けますと幸いです。

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

住  所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。