松原市ビルトインコンロ交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

 

梅雨とは思えない、真夏のような日が続いていますね。

雨に恐れを抱いていたのですが、雨の前に暑さにやられそうです・・・笑

熱中症対策を万全に、元気よく本日も頑張っていきたいと思います!

 

さて、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

松原市ビルトインコンロ交換 前

松原市河合 S様邸

以前、給湯器を交換させて頂いたお客様から、

「対応気持ちよかったからコンロの交換もお願い!」

とご連絡を頂けました!

 

こういった形でお声がけ頂けると、めちゃくちゃ励みになります!

『なんかあったらとりあえず相談しよう』

と思って頂けるような仕事を頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

さて、というわけでS様邸に改めて訪問し、ビルトインコンロを交換させて頂きました!!

【交換前 ハーマン製 DG3025】

松原市ビルトインコンロ交換

ハーマンさんのホーロートップのビルトインコンロが設置されていました。

製造から21年、長きに渡って大活躍したコンロでしたが、ついに故障ということでこの度交換することに。

 

開口サイズや本体サイズに変動はないので、お客様からご希望頂いた通りの商品が設置可能でしたので、ご希望通りの商品に交換させて頂きました!

松原市ビルトインコンロ交換 後

【交換後 ノーリツ製 N3WP1PWAS6SVE】

松原市ビルトインコンロ交換

ノーリツさんのピアットシリーズです!

ハイグレードタイプのビルトインコンロということもあり、少し緊張気味で施工しました。笑

(施工内容はいつもと変わらないんですけどね・・・)

 

点火もスムーズになり、見た目もスタイリッシュになりました!

給湯器交換させて頂いた時同様、お客様からお褒めの言葉を頂き恐縮する限りでした。

他社の見積もとることなく当店をご信頼頂き、本当にありがとうございました!

また何かございましたら、お声がけよろしくお願いいたします!!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

—————-

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/