池田市給湯器交換

 

こんにちは。Gascoです。

大阪では9日連続での雨。

おかげさまで、ずぶ濡れ施工となっています。笑

濡れてしまうので、お客様宅に上がる前には必ず着替えをするのですが、

洗濯機の乾燥モードがフル活動・・・

給湯器の前に洗濯機が壊れないか不安です。笑

 

さて、くだらないお話はここまでにして、本日も施工事例を紹介します!

 

 

池田市給湯器交換 前

【パーパス製 GH-164ZWH3-1R】

池田市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

介護施設で仕様になられている、暖房機能付きの給湯器の交換をさせていただきました!

湯温が不安定になり、介護施設の利用者様のことを考えると、壊れる前に交換をしてほしいとご依頼いただきました。

 

サービスバスコニーに設置されており、出入り口方向に排気が向いてしまうので、側方に排気を逃す部材も使用。

お見積をご提示させて頂いたところ、

「何社も見積とったけど、ここまで安いのは初めて!お願いします。」

とご快諾いただけました!

 

池田市給湯器交換 後

【ノーリツ製 GTH-C2049AWD-1】

池田市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

交換機種はノーリツのエコジョーズ型暖房付きふろ給湯器です。

介護施設様でのご利用なので、エコジョーズへの交換を当店からも強くおすすめさせていただきました。

 

ちなみに、エコジョーズ型と従来型の給湯器の定価の差額は大きいですが、

当店で交換させていただく場合は2万円前後の金額差となります。

 

一般的なご使用方法で4名様以上での利用でしたら、10年間機器を使用すると考えるとおトクになります。

正確にはお客様のガスのご使用量によりますが、ガス代全体から3〜7%ほど安くなる計算になるので、

おすすめさせて頂いております。

※給湯器にかかるガス代は13%程度削減出来ますが、コンロ使用分もガス料金には含まれます。

 そのため、全体的なガス代の節約率は3〜7%と案内させて頂いております。

 

エコジョーズへ交換をご検討のお客様は、ぜひ当店にもご相談ください!

ガス料金の仕組み含めて、ご一緒に最適な給湯器は何かをかんがえさせていただけますと幸いです!

 

 

それでは、本日も最後までご拝読いただき、ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510