生駒市ふろ給湯器交換

 

こんにちは。激安ガス給湯器交換専門店のGasco(ガスコ)です。

 

寒くなってきたので、夏頃にお問い合わせ頂いておりましたお客様から

「いよいよ怪しいんで、交換お願いします!」

とのお電話を頂いております。

故障してからだと、高額な見積で交換せざるを得ないケースも発生しますので、

『最近調子が悪いな・・・』

とお感じになられましたら、お気軽にご相談ください!

エラー表示が出ている場合は、1週間で完全に止まってしまうこともありますので、

急ぎお見積依頼されることをおすすめいたします!

 

それでは、施工事例を紹介させて頂きます!

生駒市ふろ給湯器交換 前

【大阪ガス製ノーリツ製 GTH-2427SAWXD】

生駒市ふろ給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に

「古いので、そろそろ交換を考えているのでお見積お願いします。」

と頂いておりましたお客様から、

「湯温が安定しなくなってきたので、交換お願いします!」

とご連絡を頂き、交換させて頂きました!

生駒市ふろ給湯器交換 後

【リンナイ製 RUFH-E2406SAW2-1】

生駒市ふろ給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、リンナイ製の暖房付き給湯器へ交換させて頂きました!

リンナイ・ノーリツ両方ともご検討頂いておりましたが、

「リンナイの給湯器は使ったことがないから、一度どちらが耐久性が高いのかきになるので」

ということで、リンナイ製をお選び頂きました。

 

施工している業者から見ると、本当に遜色ないので、基本的には

よりおトクに交換出来るメーカーで案内させて頂いておりますが、

強いていうなら

・電気の省エネ→リンナイ

・ガスの省エネ→ノーリツ

なのかな?という印象です。

が、本当に微々たる差。

このあたりの差異については、後日改めてご案内いたします!

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510