給湯器

 

 

こんにちは。Gascoです。

 

本日も朝より管理会社様から給湯器の交換をご依頼頂いたので、早速取り付けに伺ってまいりました!

ブログの更新が遅くなり申し訳ございませんが、本日もよろしくお願いいたします!

 

給湯器 交換前

■大阪市港区築港 K社様

「入居が決まったので、古い給湯器を交換してください!」

とご依頼いただきました。

管理会社様の方で下見して頂いた上でのご発注でしたので、後継機種に該当する給湯器を積んで現場まで伺いました!

 

【交換前 長府製作所製 GK-1603K】

給湯器 交換

長府製作所製の給湯専用16号壁掛けが設置されていました。

お聞きしていた通りのものでしたので、早速交換作業に移らせていただきました!

給湯器 交換後

【交換後 リンナイ製 RUX-A1611W-E】

給湯器 交換

単身用マンションでよく見られる、リンナイさんの給湯専用16号に交換いたしました!

 

給湯器のサイズが若干小さくなったこともあり、給水・給湯配管の交換とガス配管の延長を行い設置。

給水に関しては、交換前には保温処理がされておりませんでした、せっかくご依頼頂いたこともあり、配管の交換と合わせて保温処理も追加させていただくことに。

もちろん、追加の費用は頂いておりません!

 

当店では、管理会社様向けに作業完了報告書を作成し、給湯器の交換工事完了しだい、都度都度報告させて頂いております。

その際、施工内容についても詳細に記載した上でお渡しさせて頂いております。

 

個人のお客様同様、管理会社様からのご相談もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

 

 

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/