給湯器交換堺市西区

 

おはようございます。Gascoです。

 

大阪市内に事務所を構えているのですが、ありがたいことに事務所のあるエリアではない地域からのお問い合わせも多く頂いております!

大阪府・奈良県のお客様はもちろんのこと、兵庫県へも伺いますので、どうぞお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです!

 

それでは、本日も給湯器の交換事例を紹介させて頂きます!!

 

給湯器交換堺市西区 前

堺市西区鳳南町 T様邸

古くなったので、冬本番前に交換したいのでお見積もりを。

とご連絡を頂いておりましたT様。

お見積もりをさせて頂いてからしばらく検討されると思っておりましたが、

「こんなに安いならすぐにでも!」

と工事依頼書にサインを頂けました!

 

ちなみに、この度交換する石油給湯器は、ステンレス外装タイプのものが設置されていました。

【交換前 ノーリツ製 OQB-405F】

給湯器交換堺市西区

OQB-405F

 

塩害地域など、通常の塗装・外装では劣化速度が早く、故障が頻繁に起きる事を防ぐためにステンレス仕様となっているタイプです。

海辺のお客様などは、必ずステンレス仕様・塩害対策済みの給湯器を設置される事をオススメしております。

が、今回のT様邸は海からは遠く、雨も比較的当たりにくい場所に設置されていましたので、交換機種は亜鉛めっき外装タイプの通常仕様の給湯器への交換をさせて頂きました。

給湯器交換堺市西区 前

【交換後 ノーリツ製 OQB-4704F】

給湯器交換堺市西区

OQB-4704F

夕方遅くからの施工開始であったため、施工完了した頃には暗くなっておりました。

写真が暗くてすみません・・・

こちらが、ステンレス外装ではない、亜鉛めっき外装の石油給湯器です。

こちらの外装をお選び頂くだけで、給湯器のタイプにもよりますが、1万?お安く交換して頂く事が出来ます。

 

ですので、交換の際は細部までお話をお聞かせください。

もっとも最適な提案が出来るよう、頂いた情報を無駄にせずに提案させて頂きます!

もちろん、見積だけも大歓迎です。

交換の一つの検討材料として、ご相談いただければ幸いです。

 

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

 

 

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/