給湯器交換大阪市西成区

 

おはようございます。Gasco(ガスコ)です。

本日は大阪にて交換させて頂きました給湯器の事例について紹介させて頂きます!

本日もお付き合い、よろしくお願いします!

 

給湯器交換大阪市西成区 前

【パロマ製 PH-CW】

給湯器交換大阪市西成区

 

 

 

 

 

 

 

 

パロマ製の給湯専用16号が設置されておりました。

給湯器全面に設置されている、木枠のフェンスがあり、

他社では取り外して工事するのは手間なので・・・

ということで高額な見積が出て来たようで、問い合わせをいただきました。

 

実際、現場を拝見させて頂いたのですが、外すと元に戻せなくなりそうな状況。

お客様とお話させていただき、木枠は外さずに交換するというお話で了承を頂きました。

木枠は外さないので、通常工賃での施工となり、大幅なコストカットになったそうです。

 

そして、実際の交換後の状況はこちらです!

 

給湯器交換大阪市西成区 後

【リンナイ製 RUX-A1610W-E】

給湯器交換大阪市西成区

 

 

 

 

 

 

 

 

木枠の間から手を入れて、ビスを外し、機器を傷つけないように養生して作業いたしました。

施工時間は1時間。

想定よりもスムーズに作業が進み、お客様のお時間を大幅に頂くことなく終了出来ました。

 

場所が困難等ありましたら、一度ご相談ください!

現場の状況がわかるお写真を頂けましたら、迅速にお写真を確認してお見積いたします!

よろしくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/