スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【給湯器交換】,大阪市,大阪府
  4. 給湯器交換大阪市 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)

給湯器交換大阪市 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)

給湯器交換大阪市 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)給湯器交換大阪市 /激安給湯器交換のGasco(ガスコ)のアイキャッチ

給湯器交換大阪市

 

おはようございます。Gascoです。

すっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!

おかげさまで、水分補給にかかるコストが削減され、

懐事情も落ち着いて来そうです。笑

 

さて、涼しくなってきたので、給湯器がご家庭で活躍する季節になります。

そうなると、設置から10年を経過した給湯器を中心に故障が目立つようになります。

 

冬本番はどの業者も忙しく、対応が遅くなる傾向にあるので、

「故障かな?」

「古くなって来たので交換しようかな?」

とお考えのお客様におかれましては、お早めのお見積・交換をおすすめしております。

 

高価な買い物になりますので、事前に見積を複数取られて、

信頼できる業者かどうか見極めてから交換して頂きますよう、

お願いいたします!

そのお見積の中にGasco(ガスコ)も含めて頂けますと幸いです!

 

それでは、本日も施工事例を紹介いたします!

 

給湯器交換大阪市

今回は管理会社様からご依頼頂きました給湯器の交換を紹介させて頂きます!

 

給湯器交換大阪市 事例

【ノーリツ製 GQ-163WE】

給湯器交換大阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後方排気型の給湯専用給湯器の交換をご依頼頂きました。

排気の形が通常と異なるため、業者の中には断るケースも存在するタイプです。

 

今回のケースですと、給湯器下から給湯器の裏側に体を滑り込ませられるので、

難なく交換が完了しました。

 

ちなにみ、交換後はこちら!

【ノーリツ製 GQ-1637WE-TB】

給湯器交換大阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換前と同じく、ノーリツ製の給湯器に交換いたしました。

後方排気なので、排気部分が延長されております。

なので、しっかりと排気漏れがないかをチェックして施工完了。

 

施工時間は1時間強でご使用方法のご説明まで完了いたしました!

毎度のことながら、お客様宅に長居しすぎることがないよう、

事前に段取りを考えてから施工に伺わせて頂いております。

 

設置状況のわかるお写真を頂けましたら、お電話でのお見積の段階で大凡の施工時間をお伝えすることが可能です!

是非、お見積を取られる際には、技術的なものの指標にもなりますので、

合わせて確認してみてください!

(速さだけでは当然いけないので、丁寧な施工にこだわりを持っています。)

 

本日もありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

必須お名前
ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス
郵便番号
必須ご住所
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
必須具体的な状況・ご相談内容

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。