西宮市ビルトインコンロ交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

最近、個人のお客様の他に、マンション管理会社様や工務店様からのお問合せもいただく事があり、大変うれしい限りです。

マンション管理会社様・管理組合様、工務店様、不動産オーナー様からのご依頼も受け付けております。

すでに取引している交換業者がおありかと思いますが、一度ご検討の仲間入りをさせて頂けますと幸いです。

喜んで伺いにまいりますので、ご連絡お待ちしております!

 

さて、それでは本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

西宮市ビルトインコンロ交換 前

■西宮市 U様邸

『火が付かなくなった!』

とのことで、急遽ガスコンロの交換を検討されたU様。

当社以外にも5社ほど検討されていたようですが、当店以外からの見積提示に時間がかなりかかっていたよう・・・

結局、

『一番早かったし、うちが決めるまで毎日相談に乗ってくれたから、おたくに依頼しますね。』

とお言葉を頂き、交換させて頂くことに。

ご依頼頂き、ありがとうございました!!

 

そして、火が付かずお食事に差支えが出ているので、急ぎ施工日を調整頂き、交換に参りました。

【交換前 ナショナル製 E39EG1】

西宮市ビルトインコンロ交換

今は製造していない、現パナソニック社のビルトインコンロが設置されておりました。

サイズ等は変わらないのですが、グリル部分を含めたフェイスの形状が少し変わった作りになっているコンロです。

メーカー自体が供給をストップしているので、故障の際は修理ではなく、交換を余儀なくされることに・・・

 

というわけで、今回はお客様ご希望のパロマ製のビルトインコンロに交換交換させて頂きました!!

西宮市ビルトインコンロ交換 後

【交換後 パロマ製 PD-N60WH-60CV】

西宮市ビルトインコンロ交換

事前にお聞きしたいたキッチンとのお色考えて、シルバートップのものに交換させて頂きました!

左右強化力のグリルは無水両面焼。一番ポピュラーなタイプのものです。

 

見た目の収まり具合なども、

「おススメ通りの色にしてよかった!」

と喜んで頂けました!

昨日は同じでも、やっぱり見た目は大事ですよね。

 

同等機能のものはノーリツさん・リンナイさんにもございますので、メーカー毎に特徴が少しづつ変わりますので、交換検討際はぜひご相談ください!

細かな機能についてもお答えいたします!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

————————————————-

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/