豊中市北条町給湯器交換

 

こんにちは!住設交換のGascoです!

今回は豊中市のお客様からご依頼頂きました給湯器の交換をご紹介させて頂きます!

 

完全に壊れてから1週間がたち、流石に銭湯通いも疲れたとのことで、

緊急で交換が可能な業者を探しているとのことでご連絡頂きました!

 

以前の後継機種では納期がかかりすぎるため、

今回はリンナイ製の前方排気型給湯器の排気筒を延長して設置いたしました。

 

撤去処分込みで、お支払い総額12万円!

同様のタイプであれば同じ価格で交換が可能ですので、

交換をご検討でしたら、お気軽にご相談ください!

豊中市北条町給湯器交換 前

豊中市北条町給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ノーリツ製 GT-1614SAWS-TA】

ノーリツ製の前方排気型の給湯器を、排気延長してお使いいただいておりました。

1点、通常と異なるのが給湯器の排気出口の位置。

 

通常、給湯器の中心から出ているのですが、既設の給湯器は

正面から見て左側に寄っています。

そのため、後継機種で交換すると納期に時間がかかり、

すぐには交換できない状態・・・

 

ですので、今回は給湯器の取り付け位置の変更も含めて取り付けさせて頂きました!

豊中市北条町給湯器交換 後

豊中市北条町給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンナイ製 RUF-A2005SAT-L(A)】

リンナイ製の排気延長可能なタイプの前方排気型ふろ給湯器へ交換いたしました!

 

以前のものが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように、給湯器の排気部分を潰して無理やり排気筒を入れたり、

給湯器の取り付け位置の高さを誤ったまま取り付け、

排気筒を無理やり斜めにつけておりました。

また、長さが足りておらず、排気の役割を果たせていない状態・・・

でしたので、今回の交換に合わせて、取り付け位置と排気筒をやりかえさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、配管の保温もされていなかったので、

配管類を全て延長しておりましたので、合わせて新たに保温も巻かせて頂きました!

 

 

作業時間は1時間半。

試運転も無事完了し、お客様にもお喜びいただけました!

 

 

排気筒の工事は、しっかりと計算して、排気ができるように設置しなければなりません。

ですので、排気延長が必要な場合は必ず下見の上設置いたします。

下見は無料ですので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■大阪本店

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■香川店

香川県丸亀市新田町1-1

■大阪北店

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良店

奈良県奈良市法蓮西町352-1

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。