豊中市給湯器交換

 

 

こんにちは。大阪の激安給湯器交換専門店のGasco(ガスコ)です。

 

「完全に故障してしまいました・・・!」

というご相談が多く、最近は夜遅い時間で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

18時以降や19時からの交換工事着工も増えてきております。

 

本当はゆっくりされたい時間帯で恐縮ですが、

可能な限り早く安心してお風呂に入って頂きたいので、

遅い時間からの工事でもご了承いただけるお客様に限り、

夜遅い時間でも交換いたします。

 

今回は17時から交換させて頂きました事例を紹介させて頂きます!

豊中市給湯器交換 前

【ノーリツ製 GQ-241AW】

豊中市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製の高温水供給式給湯器がベランダに設置されているお客様からのご依頼でした。

湯温が安定しないな・・・

と思っていたところ、完全にお湯がでなくなり、弊社にご連絡頂きました。

 

ベランダではあるものの、お隣との距離があったので、

音が気にはなりましたが、お客様ご同意のもと、暗くなってから工事させて頂きました!

豊中市給湯器交換 後

【リンナイ製 RUJ-V2401W(A)】

豊中市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンナイ製の高温水供給式給湯器へ交換させて頂きました!

こちらに関しては、弊社在庫があり、緊急での対応が可能でした。

 

17時に工事を開始し、18時にはお客様への操作説明まで完了しました!

イメージとして、2時間以上はかかると想定されていたようで、

「もう終わったんですか?!」

と大変驚かれました。

が、夜遅くからの工事は特に、段取りよく進め、

可能な限り早く工事を終えるように努力しております。

 

また、音も最小限で済むように工事しております。

今回、給湯器の壁への取り付けからが、以前のノーリツ製のものと、

新しく取り付けたリンナイ製のもので違いましたので、

壁に給湯器を取り付けるための工事を施しましたが、

この時も音を立てないよう、迅速に作業を進めました。

 

ご近所からの苦情が発生しないようにも気をつけております。

丁寧でかつ早く、安くご提供することに努めております。

ぜひ一度、当店にも給湯器の交換の際はご相談いただけますと幸いです。

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

 

LNEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(20時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

アメブロ:https://ameblo.jp/gasco2017/entrylist.html

Google+:https://plus.google.com/u/1/110321825712493464602

はてなblog:http://gasco-kyutoki.hatenablog.com/