スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【退去立会・原状回復工事】
  4. 門真市で原状回復工事 /退去立会代行・原状回復工事の Gasco(ガスコ)

門真市で原状回復工事 /退去立会代行・原状回復工事の Gasco(ガスコ)

門真市で原状回復工事 /退去立会代行・原状回復工事の Gasco(ガスコ)門真市で原状回復工事 /退去立会代行・原状回復工事の Gasco(ガスコ)のアイキャッチ

門真市で原状回復工事

 

 

こんにちは。退去立会代行・原状回復工事のGascoです。

弊社は、大阪・兵庫・京都・奈良エリアにて退去立会及び原状回復工事を行っています。

立会につきましては、直近のご案内も対応しておりますので是非、お声がけ下さい。

 

それでは、門真市にて退去立会及び原状回復工事がございましたのでご紹介させて頂きます。

 

門真市で原状回復工事 〜通路クッションフロア編〜

門真市で原状回復工事門真市で原状回復工事

 

 

 

 

 

原状回復工事前

キッチン前クッションフロアが写真の通り、経年劣化により燻んだ色に日焼け。

また、凹みも多々見受けられたため、新しいクッションフロアに貼り替えました。

原状回復工事後

施工後は、明るいホワイト系のカラーで張替! 

(HM-5117使用)

凹みも改善され、次の入居者の方が気持ちよく利用できる状態へと改善されました。

 

門真市で原状回復工事 〜クロス編〜

門真市で原状回復工事門真市で原状回復工事  

 

 

 

 

原状回復工事前

使用年数は3年ほどでしたが、日焼けや汚れが目立っているの為、天井以外をすべて張替しました。

原状回復工事後

同クロスを使用して壁、梁等すべて張替!色違いをなくし、綺麗に仕上がりました。

(SP-2137使用)

 

門真市で原状回復工事 〜エアコン編〜

門真市で原状回復工事

 

 

 

 

 

クリーニング前

フィルターのホコリと内部のカビにより分解洗浄を実施致しました。

クリーニング後

エアコンは、終了時に1~2分程の送風もしくは内部クリーンボタンを押して作動させて頂くと

カビの発生を大幅に抑えることができます。又、こまめなフィルター掃除や換気をして頂くと

更にカビの発生を抑えることが可能でございます。

内部のカビは、分解して洗浄しなければならず、分解洗浄費が必要になりますのでご注意ください!

 

門真市で原状回復工事 〜トイレタオルかけ補修編~

門真市で原状回復工事門真市で原状回復工事

 

 

 

 

 

上記は、一部でございますが、原状回復工事の写真でございます。

3年程お住まいで、比較的きれいな状態でしたので大きな工事もなく工期は2日で終了致しました。

 

Gascoでは、オーナー様業務負担や管理会社様の修繕費用負担を減らすサービスをご案内しております。

①専門のプロスタッフが、オリジナルのチェックシート使用し、見落としなく立会いを行います。

②トラブルを未然に防ぐ為、退去者様へのご説明をしっかり行い、納得頂いた上で精算書を作成致します。

 → オーナー様や管理会社様より請求書発行の手間がなくなり、早期入金が見込めます。

③原状回復工事のお見積りも立会日の翌日にはご案内させて頂いております。

 

退去立会のみのご依頼も可能です。(回復工事とセットの場合は、立会費は無料です)

現在、多数の管理会社様からご依頼を頂いております。

退去予定のご案件があれば、是非、Gascoへご依頼をお待ちしております。

 

Gascohttps://gasco.co.jp/

営業時間:9:0019:00

電話番号:0120-914-626

営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:admin@gasco.co.jp

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。