スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【給湯器交換】,奈良県,香芝市
  4. 香芝市暖房付き給湯器交換 !激安で給湯器交換ならGascoへお任せください!

香芝市暖房付き給湯器交換 !激安で給湯器交換ならGascoへお任せください!

香芝市暖房付き給湯器交換 !激安で給湯器交換ならGascoへお任せください!香芝市暖房付き給湯器交換 !激安で給湯器交換ならGascoへお任せください!のアイキャッチ

香芝市暖房付き給湯器交換

〜奈良県香芝市白鳳台〜

 

おはようございます。Gascoです。

 

台風が近づき大荒れの天気ですが、本日も施工に伺っております。

台風の中でも、可能な限り現場に駆けつけますので、

緊急の際は遠慮なくご連絡ください!!

0120-914-626

 

では、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

香芝市暖房付き給湯器交換

奈良県香芝市白鳳台 温水暖房付き給湯器交換

【ノーリツ製 GTH-2413SAWXD】

香芝市暖房付き給湯器交換

温水式の暖房付き給湯器の交換のご依頼を頂きました!

今回の暖房付き給湯器は、浴室乾燥機と床暖房の両方への対応が可能な、

「2温度タイプ」

の暖房付き給湯器です。

この2温度タイプにも様々な種類があり、今回は、

「外付け熱動弁設置タイプ」

の給湯器になります。

 

この熱動弁、内臓型と呼ばれる、給湯器本体中に弁があるタイプと、

今回のような、給湯器の外に弁を取付なければならないタイプがあります。

この熱動弁、話すと長くなるので、後日改めて仕組みについての記事を更新させて頂きます!

が、見積の際にはとても大切な部分になりますので、品番を正しく伝えるようにお願いいたします。

品番さえわかれば、後日下見に業者が来ても、電話口で聞いていた金額から大きくは変動することがないはずです。

ちなみに、○○SAWXDのDが外付けタイプであることを示しています。

 

さて、今回もお電話でお伝えした金額と全くの同額での交換となり、お客様にもご納得頂けましたので、

早速手配をし、交換させて頂きました!

 

香芝市暖房付き給湯器交換 後

【ノーリツ製 GTH-2444SAWXD-1】

香芝市暖房付き給湯器交換

今回は同じノーリツさんの後継機種にて交換させて頂きました!

完全後継機種となりますので、配管の手直し等は劣化の著しいものに限り、

基本的には既設の配管を流用させて頂き取付させて頂きました。

 

保温のみ、風雨にさらされていることもあり老朽化していたので、

全て新しいものに交換させて頂き、試運転を行い施工完了。

 

事前に施工内容については説明させて頂いておりましたが、

施工後にも改めて説明させて頂き、お客様のご認識とのズレがないかも確認しました。

 

当店では、お客様にご安心頂けるよう、施工前・施工後の説明を必ず実施するようにしております。

なので、ご不明点やご要望がありましたら、説明時にお気軽に頂けますと幸いです!

 

以上、本日も最後までご拝読頂きありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いいたします!

——————–

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。