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給湯器エラー解消方法 ②/給湯器交換のGasco

給湯器エラー解消方法②

おはようございます。住設交換のGascoです。

今回も給湯器エラートラブルの事例を紹介させていただきます。

※エラー番号表示は給湯器の台所・浴室リモコンにされます。

給湯器エラー解消方法②

◼︎エラー番号:632◼︎

この表示はガスふろ給湯器(追炊機能付給湯器)にしか出ないエラー表示です。

内容:おいだき(追い炊き)が出来ないエラー番号です。

大きくは2つ原因があります。

原因:

①追い炊き時に浴槽のお湯(水)が足りていない

対処方法:

①浴槽のお湯(水)を浴槽内にある循環アダプターより上まで入れてください。

再度、追い炊きボタンを押し通常運転するか確認。

原因:

②浴槽内に付いている、循環アダプターのフィルター(キャップ)ゴミ詰まり

(※ゴミの種類としては、ゴミでは髪の毛や入浴剤や配管洗剤など)

対処方法:

②循環アダプターのフィルター(キャップ)詰まりを確認して

歯ブラシなどを使用してフィルター掃除をしてください。

再度、追い炊きボタンを押し通常運転するか確認。

もしこのエラーナンバーが出た場合は

是非とも上記の方法を試してみて下さい。

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Gascoにお任せください。

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完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

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給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

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