0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

八尾市恩智中町にて給湯器交換 /給湯器交換ならGasco

八尾市恩智中町にて給湯器交換

 

こんにちは!給湯器交換のGasco、安部です!

今回は、まだまだ寒く、現場の足元が凍結していた時期の

施工事例を紹介させて頂きます!

 

高所作業ということで、なかなか引き受けてくれる業者がいなかったとのこと。

弊社は高所作業の経験が豊富ですので、

他社にお断りされた設置状況でも、一度ご相談頂けますと幸いです!

 

それでは、施工事例を紹介させて頂きます!

八尾市恩智中町にて給湯器交換 前

八尾市恩智中町にて給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンナイ製 品番読み取れず】

給湯器の下部までの距離が3メートルを超える高所に設置されておりました。

事前にお写真をお客様から頂いておりましたので、

10尺脚立と呼ばれる、高所作業用の約3メートル脚立を積んで施工に伺いました。

 

足元が凍結していたので、足場の設置に少し時間がかかりましたが、

脚立が安定したので、早速交換させて頂きました!

八尾市恩智中町にて給湯器交換 後

八尾市恩智中町にて給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八尾市恩智中町にて給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンナイ製 RUF-A2405SAW(A)】

リンナイ製のふろ給湯器へ交換させて頂きました!

給水・給湯・追い炊き配管全ての劣化が激しく、

露出部分のみになりましたが、フレキ管へ交換させて頂きました。

また、合わせて保温も全て新設。

元々巻かれていなかったのですが、地面が凍結するほどの地域でしたので、

今後凍結の心配を少しでも軽減できればと思い、巻かせて頂きました。

 

また、以前は風の強い日に、給湯器の電源コードが外壁にあたり、

大きな音が夜通し鳴っていることもあったとのこと。

今回はリモコン線も含めて全て結束バンドでまとめて、

風が吹いても大きく動かないように処理させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所リモコンはタイルを綺麗に清掃させて頂いてからお取り付けいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室リモコンも撤去後綺麗に掃除の上、新しいものに交換いたしました!

 

 

施工後、施工箇所全ての状況をご確認頂き、試運転を行って完了。

「寒い中高いところで本当にありがとうございます!」

とお喜びいただき、帰りには温かいコーヒーをいただきました!

 

お喜びいただけた上に、温かいコーヒーまで頂きありがとうございました!

またコンロが不調になられた際は、ご連絡お待ちしております!

 

 

今回の施工事例を以上です!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■大阪本店

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■香川店

香川県丸亀市新田町1-1

■大阪北店

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良店

奈良県奈良市法蓮西町352-1

■神戸店

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2-2

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付