0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

城東区新喜多東にて給湯器交換

城東区新喜多東にて給湯器交換

こんにちは!住宅設備交換のGascoです。

弊社では給湯器をメインに、

その他ガスコンロ・レンジフード・水栓工事など

住宅設備交換を行っております!

ご自宅で使われている設備を交換したい方はもちろん、

ハウスメーカー様や管理会社様からの

交換も受け付けております。

お気軽にご相談くださいませ!

それでは本日の施工事例をご紹介いたします。

城東区新喜多東にて給湯器交換 前

城東区新喜多東にて給湯器交換
【ハーマン YG2431RN】

今回のお客様は、暖房機能付き給湯器をお使いで、

エラーコード543が頻発するようになったので交換

してほしいとご依頼を頂きました。

エラーの原因は暖房機能(床暖房、カワック)

を使うための温水が給湯器に貯まらなくなった

からです。

城東区新喜多東にて給湯器交換 後

城東区新喜多東にて給湯器交換
【リンナイ RUJ-A2400W】

お客様より、「床暖房やカワックは使っていないので、お安く仕上げられませんか」

とリクエストがございましたので、今回は暖房機能のない高温水供給式の給湯器

ををご提案させて頂きました!

暖房機能のない給湯器はサイズが小さくなりますので、

専用の幅広の金枠を使用してキレイに収めさせて頂きました!

お客様も「エラーコードが出なくなってホッとしました」と

ご安心の様子でした!

床暖房やカワックの設備はあるけど使っていないという

お客様は、こういうプランもございますので、

給湯器交換の際はぜひGascoへご連絡ください!

お客様ひとりひとりに合ったご提案を

させて頂きますので、ぜひご安心してご依頼ください!

本日も施工させて頂きまして、ありがとうございました。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付