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退去立会・原状回復について②

退去立会・原状回復について②

賃貸マンションの退去立会代行・原状回復工事 /Gasco(ガスコ)です。

Gasco(ガスコ)では、賃貸マンションに特化し管理会社・家主様に向けたマンション管理運営での

解約退去立会い敷金精算業務から原状回復工事などの分野でアウトソーシングサービスを

請け負っております。

借主保護の観点から、故意、過失ポイントは最低限漏れなく抑えていくことが重要な所だと考えており、

退去者が納得できる様な説明を行い、円滑な退去立会い・解約精算業務を実践することでトラブルを

最小限に抑えます。

退去立会・原状回復について② / 賃貸マンションの退去立会代行・原状回復工事

「原状回復」

退去立会・原状回復について②

各種工事(クロス、CF、塗装、たたみ、襖、換気扇、エアコン・給湯器の取替え,他)から

ハウスクリーニングまで、ワンストップ対応のためコストを抑えた原状回復工事と工期短縮で

空室期間を短くスムーズな新規入居者受け入れに対応いたします。

入居者のニーズとズレがある工事で金額をかけた割に

空室が続いてしまったりするケースもよくあります。

Gascoでは原状回復費用を抑えながらも、

費用をかけるべき箇所と、最小限の負担で抑えても

問題ない箇所を的確に捉え入居率アップにつながる

シンプルな原状回復工事のご提案をさせて頂きます。

お見積り時にしっかりと問題点をチェックし入居後の

設備クレームを最小限に抑える原状回復工事を行い、

入居後一日でも長くお住まいいただけるよう

空室損の最小限化を目指しています。

現在、多数の管理会社様からご依頼を頂いております。

退去予定のご案件があれば、是非、Gascoへご依頼をお待ちしております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

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