0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

奈良市帝塚山でエコウィルからエコジョーズ交換 /住設交換のGasco(ガスコ)

奈良市帝塚山でエコウィルからエコジョーズ交換

 

 

こんにちは。住設交換ならおまかせのGascoの松島です。

この前の木曜辺りからまた寒くなり、夜は特に冷え込みますね。

連日温かいお風呂にゆっくり浸かられている方も多いのではないでしょうか?

静かにお風呂に浸かってリラックスするのも良いですが、

好きな音楽があればいつもの入浴タイムがより楽しくなると思いませんか?

 

弊社での取り扱いが最も多いリンナイ・ノーリツ共に、ガスふろ給湯器を設置する際に

取り付けるリモコンの機能にBGMという機能がございます!(※ついていないものもございます)

 

台所リモコンの入力端子にご家庭のデジタルオーディオプレイヤー(イヤホンジャックのある製品)を

接続して頂くだけで浴室で音楽を楽しんで頂ける機能になっております。

また、音量もお好みで調節していただけますので、長風呂してしまうこと間違いなしです!

いつものバスタイムに音楽を取り入れて素敵なリラックスタイムにされてはいかがでしょう?

 

それでは、本日も施工事例をご紹介させていただきます!

奈良市帝塚山でエコウィルからエコジョーズ交換 前

【大阪ガス製 GCT-C06ARS-AWQ】

奈良市帝塚山でエコウィルからエコジョーズ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコウィルの交換は、撤去や200Vから100Vに変える電気工事など、

一般的な給湯器の交換に比べると作業工程が多く、

弊社でも一般的な給湯器の交換と比較すると、お高い価格となります。

しかし、相場平均よりもお安く案内しておりますので、相見積もりの中に加えて頂けますと幸いです!

 

エコウィルが取り付けられた時期を考えますと今がちょうど変え時に当たりますので、

最近ちょっと調子悪いかな・・・?と思われている方いらっしゃいましたら、

無料お見積りだけでも、お気軽にお問合せくださいませ!

 

奈良市帝塚山でエコウィルからエコジョーズ交換 後

【リンナイ製 RUFH-E2406SAW2-1】

奈良市帝塚山でエコウィルからエコジョーズ交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコジョーズへの交換にあたって、

本体と発電機を撤去させて頂き、200Vの電源を絶縁処理させて頂きました。

配管は給水と給湯管のフレキ(部品)を替えさせて頂き、接続させて頂いております。

追い焚き管と高温の往き配管をPE管(ポリエチレン)にて延長させていただき、

接続させて頂きました。ドレン管(エコジョーズの構造上発生するドレン水を

排水するための管)も以前の排水管の方に流れるよう、配管させて頂きました!

 

エコウィルはかなりサイズが大きいため、お写真のとおり窓に半分ほど覆いかぶさって

しまっていましたが、エコジョーズへの交換で縦幅が縮まり、

お客様にも「コンパクトになり嬉しい」とお喜びいただけました。

弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!

 

給湯器以外のことでも、住宅設備交換の際はGascoまでお気軽にお問合せください!

それでは、本日も一日ありがとうございました。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■四国支部

香川県丸亀市新田町1-1

■枚方事務所

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良事務所

奈良県奈良市法蓮西町352-1

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

 

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付