0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

神戸市北区上津台にて給湯器交換 /住設交換ならお任せください!

神戸市北区上津台にて給湯器交換

 

 

こんにちは!住設交換のGasco、安部です!

花粉、マシになってきたな・・・

と安心していたら、山手のお客様先でくしゃみが止まらず・・・

まだまだ油断出来ない時期だと痛感させられました。笑

 

目を擦りながら確実に取り付けるよう細心の注意を払います!!

 

それでは、本日も施工事例を紹介いたします!

神戸市北区上津台にて給湯器交換 前

神戸市北区上津台にて給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンナイ製 RUF-A2000SAW】

リンナイ製ふろ給湯器、20号が設置されておりました。

 

今回は、管理会社様からのご依頼で交換をさせて頂いたのですが、

入居初日、お湯を出そうとしたらまったくお湯が出ず。

給湯器を確認すると、本体から水漏れが・・・

 

年数も年数なので、修理ではなく交換ということで、

在庫を積んで現場に伺わせていただきました!

神戸市北区上津台にて給湯器交換 後

神戸市北区上津台にて給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ノーリツ製 GT-2060SAWX】

在庫にあった20号はノーリツ製であったため、

リンナイ製からノーリツ製に交換となりました。

また、配管カバーは今後不要ということで、

配管の保温をしっかりと巻き、配管劣化の予防と凍結しないように処理しております。

 

また、給湯器本体の交換と合わせて、リモコンも交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所リモコンは、リモコン周りにコーク材と呼ばれるもので

囲われていたため、交換後も同じく白色のコーク材にて周囲を

取り囲むように充填しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室のリモコンも、もちろんいつも通り防水コーキング材で

リモコンの周囲に充填しています。

(ノーリツ製のため、リモコン下部には充填せず。)

 

入居者様の都合上、18時半に現場を確認し、それからの交換作業となりました。

施工完了まで1時間半程度でしたが、

「夜遅くに急遽来てくれた上に交換してくれてありがとう!

 見た目も綺麗に取り付けてくれてるので、満足です。」

と入居者様からお言葉をいただけ、気持ちよく帰路につくことが出来ました!

 

在庫があれば、戸建ての場合は夜遅くからの作業も可能です。

(マンションの場合は、近隣への音の響きが大きいため、極力ご遠慮させて頂いております。)

 

「急にお湯が出なくなった!」

など、急なトラブルが起きた場合は、一度ご相談ください!

給湯器の故障の可能性が高いですが、その他が原因になっている場合がございます。

詳しくはこちらご覧ください!

https://gasco.co.jp/info/お湯が出ない原因/

お電話でのご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

 

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■大阪本店

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■香川店

香川県丸亀市新田町1-1

■大阪北店

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良店

奈良県奈良市法蓮西町352-1

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付