0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

河内長野市給湯器交換 !シャワー水栓も同時に交換させて頂きました!

河内長野市給湯器交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

HPのリニューアルに伴い、少しの間ブログ更新をおやすみしておりました。

本日から更新再開いたしますので、よろしくお願いいたします!

 

また、HPもブログ含めてそれぞれのページを分割し、

見やすい作りへと変更いたしました!

お得な耳寄り情報も随時更新していきますので、お手すきの際にご覧頂けますと幸いです!

 

それでは、施工事例の紹介をさせて頂きます!!

 

 

河内長野市給湯器交換

河内長野市小山田町にて、給湯器とシャワー水栓の交換をさせて頂きました!

給湯器の突然の故障により、当店にお問い合わせを頂きました。

年式も古く、交換部品もないため交換することになりました。

 

お見積もりをさせて頂き、金額をお伝えしたところ、

「安い!予定していた予算よりも大幅に安かったので、シャワー水栓の交換も合わせてお願い出来る?」

とご依頼頂き、給湯器の交換と合わせて水栓も交換させていただくことになりました!

 

河内長野市給湯器交換 前

【松下電器産業株式会社製 GW-16T2RZ】

河内長野市給湯器交換

現パナソニック社、松下電器産業の給湯専用です。

旧松下電器産業のガス給湯器事業はリンナイへ事業承継されており、現在同メーカーであるパナソニックでは

電器温水器事業のみしか製造されておりません。

そのため、今回は事業承継先のリンナイ製の同型機種を取り付けさせていただくことになりました!

 

河内長野市給湯器交換 後

【リンナイ製 RUX-A1610W-E】

河内長野市給湯器交換

リンナイ製の給湯専用です。

配管部分に保温がされていなかったので、今回交換に合わせて新たに保温させて頂きました!

今回はリモコンなしで給湯利用するタイプでしたので、屋外に設置されている給湯器のみの交換となりました。

そのため、給湯器の交換作業時間は30分。

お客様には驚かれましたが、水漏れ・ガス漏れのチェックも問題なく、

試運転でもしっかりと給湯の確認も取れました!

お客様の貴重なお時間を極力無駄にしないように心がけた施工を行いますので、

丁寧さとともに、速さも大切に工事しております。

 

そして、給湯器の交換と合わせてご依頼頂きました水栓の交換も紹介させて頂きます!

 

シャワー水栓交換

【交換前】

【交換後】

こちらは現在主流のサーモ機能付きの水栓へ交換。

今回のお客様のケースですと、給湯器からのお湯の温度をリモコンで設定することができないため、

水栓側で水温を調整することになります。

そのため、サーモ機能という、温度調節が出来るものを設置する必要があります。

 

こちらも水漏れなく、試運転も順調に完了。

見た目も以前の樹脂からステンレスへ変わったので、かなりスッキリした印象に。

 

 

最後に

給湯器やビルトインコンロの交換に合わせて、水回りの器具の交換をご依頼頂けますと、

単体でお申し込みいただくよりもお安くご案内させていただくことが可能となります。

 

ですので、ご予算の問題もあるかとは思いますが、故障や不具合のある器具の交換を検討されている場合は、

出来るだけ合わせてご依頼頂けますとお客様にとってより良いお見積もりをご提案させていただくことが可能となります。

 

下見をご用命頂けましたら、交換なのか修理なのかも含めてご相談に預からせて頂きますので、

お気軽にご連絡頂けますと幸いです!!

 

 

 

以上、本日も最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

——————–

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付