0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

堺市北区Y様邸にて、ガスコンロの交換をご依頼頂きました!

堺市北区ビルトインコンロ交換

 

こんにちは。Gascoです。

5月ももう間もなく終わり、6月に入ると梅雨が訪れますね。

ジメジメするのは嫌いですが、雨はなんとなく好きで・・・

ただ、雨が降ると給湯器の施工が出来なくなってしまうので、

給湯器の交換工事を始めてからは、嫌いになってきました。笑

梅雨は早く過ぎてもらって、早く夏が来てほしいですね。

 

 

さて、オープン間もないGascoですが、ありがたいことに続々とお問合せを頂けています。

ご連絡・ご相談くださいましたお客様の皆さま、誠にありがとうございます。

また、このブログを見て頂いている方々にも感謝しています。

もっともっと信頼を頂けるよう、一つ一つ丁寧にお客様の期待にお応えしていきたいと思います!

 

では、本日はガスコンロの交換工事の事例を紹介します!

 

堺市北区ビルトインコンロ交換 前

堺市北区 S様邸

【交換前】

堺市北区ビルトインコンロ交換すみません、フラッシュ付けて撮影していたことに、事務所に戻ってから気が付きました・・・

見えにくくて申し訳ないのですが、交換前はホーロートップの、ポピュラーなガスコンロが設置されておりました。

10年以上使用されてきたとのことでしたが、いよいよ点火しなくなり、交換することに・・・

 

で、今回設置させて頂いたコンロはこちら!

 

堺市北区ビルトインコンロ交換 後

【交換後】リンナイ製 マイトーン(RS31W20A30D-VW)

堺市北区ビルトインコンロ交換

今主流のガラストップコンロです!

SIセンサーと呼ばれる、加熱しすぎ防止の機能や、自動消火機能も搭載されたコンロ。

安全性は抜群で、タイマー機能も付いているのでお料理の負担も軽減してくれます。

また、『高温ボタン』があり、中華料理などの強い火力が必要なお料理にも対応。

というのも、SIセンサーコンロは高温ボタンを押さないと、250℃までしか加熱できず、チャーハンなどの炒め物をするには火力がどうしても足りないんです。

それを解決してくれるのが高温ボタンです。

 

そして、機能の利便性・安全性の向上だけではなく、お手入れも楽々に!

フラットなガラストップコンロなので、吹きこぼれても拭きやすく、ガラス製なのでこびりつきも少なくなります。

また、グリル部分もすべてばらばらに分解出来るので、水洗いも今までよりも楽になりました。

 

交換工事完了後は、コンロの操作の説明をさせて頂き、周辺の掃除をして施工完了。

オシャレでかつ便利になったコンロで、毎日を楽しく過ごしていただけると嬉しい限りです。

 

 

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

————————————————

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付