給湯器エラー解消方法⑤

給湯器エラー解消方法⑤

 

 

 

 

 

おはようございます。住設交換のGascoです。

今回も給湯器エラートラブルの事例を紹介させていただきます。

※エラー番号表示は給湯器の台所・浴室リモコンにされます。

 

給湯器エラー解消方法⑤

◼︎エラー番号:111◼︎

この表示はガス・石油給湯器に出るエラー表示です。

内容:

シャワー、水栓などをひねってもお湯が出ない、お湯にならない

 

原因:

給湯側の燃焼が確認出来ないなどの初期点火系統不具合が考えられます。

 

対処方法:

ガスの供給がされているか確認してください。

(引っ越しなどの入居の初めに多い)他のガス器具

(ガスコンロ、ガスファンヒーターなど)が着火するか試し、

ガスの供給がされているかを確認してください。

他のガス器具(ガスコンロ、ガスファンヒーターなど)

も使えない場合は

ガスメーター(ガスの元栓)が閉栓されているか

遮断されていないかを確認してください。

(ガスメーターは家の外にあるケースがほとんど)

ガスメーターが遮断している場合は

ガス供給会社様へ相談してください。

 

もしこのエラーナンバーが出た場合は

是非とも上記の方法を試してみて下さい。

 

LINEでの

お問い合わせも受け付けております!

 

LINE追加はこちら☆

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜18:00(月〜土・祝日)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■四国支部

香川県丸亀市新田町1-1

■北摂店

大阪府箕面市粟生外院4-17-7

 

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

 

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください