0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

奈良県生駒市あすか野南にて、エコジョーズ型 給湯器交換しました!

エコジョーズ取替

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

梅雨の最中、今度は台風が近づいて来ているようですね。

大荒れの天気になる予報を見ながら、仕事のことを考えておりました。笑

雨が降ってしまうと危険な施工現場もありますので、今日予定している施工もできる限りスムーズに進めて、

何とか予定通りの時刻に終えられるように頑張ります!!

 

では、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

エコジョーズ取替 前

■奈良県生駒市あすか野南 O様邸

「給湯器の本体から水がで続けてる。お湯はまで出る状態やけど、早めに交換して欲しい!」

とご連絡を頂きましたO様。

 

「業者から見積もりをもらうために、既設の品番は調べている」

とのお話でしたので、電話口で既設の品番をお聞きさせて頂きましたところ、

当店に完全後継機種にあたる商品が在庫でありました!

 

金額と、在庫があることをお伝えし、

『本日中の施工が可能です!』

とお話させて頂いたところ、当店にご依頼いただけることになりました!

 

①安い

②見積もり出しが早い

③即日で交換が完了する

という部分がお選び頂けたポイントとのこと。本当にありがとうございます!

 

ということで、お電話を終了して1時間後、O様邸に到着しました!

【交換前 リンナイ製 RUF-V2405SAW】

エコジョーズ取替

お写真を見て頂くとお分かりになるかと思いますが、給湯器下にバケツが置いてありました。

今日の朝からの分だよ、ということでしたが、到着したお昼頃には半分くらい溜まっている状態でした。

 

改めて取付商品の説明と見積もり内容の説明・施工内容の説明をさせて頂き、交換工事を始めさせて頂くことに。

エコジョーズ取替 後

【交換後 リンナイ製 RUF-E2405SAW(A)】

エコジョーズ取替

度々登場のリンナイさんのふろ給湯器24号オート、エコジョーズ タイプに交換させて頂きました!

ドレン水は給湯器したにありました汚水管へ地中で接続。

 

エコジョーズへの交換をさせて頂いたので、今後はガス代が年間で7?13%お得に!

交換時の金額に関しても、従来型と呼ばれる今までと同等タイプと当社からお出しするお見積もり上は大きな差はありません。

ですので、交換の際には必ずご検討頂いている給湯器のタイプになります。

 

これからお問い合わせ頂くお客様にも、必ずエコジョーズのお話をさせていただくかと思います。

十分な説明を心がけますが、ご不明点等は交換の前に解消しておいて頂きたいと考えておりますので、

ご説明不十分でしたら何なりとご質問ぶつけて頂けますと助かります。

 

 

本日も最後までありがとうございます!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

???????

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付