0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換 /住設交換のGasco

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換

 

 

こんにちは。Gascoの松島です。

 

先日ノーリツが開催している給湯器についての

研修に4時間参加させて頂きました。

よく会社で見ているノーリツのカタログを開いて

内容を詳しく確認していくような流れで、

実際に給湯器本体を見ながら動作確認したり、

最新のリモコンの操作を見てみたり、

最後には研修内容のテストがあったりと、

大変勉強になりました!

 

習った内容を自分の中でまとめて、

お客様のお問合せの際に活用し良い対応が出来るように

勉強を重ねていきたいと思います!

来週も違う内容の研修に参加するので、

何か為になる話が持ち帰れればブログに書きたいと思います!

 

それでは本日も施工事例をご紹介させて頂きます!

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換 前

【ノーリツ製 GTH-2413AWXH-TB】

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS(マンションのパイプシャフト)設置の

ノーリツ製24号暖房機能付きの給湯器が

取り付けられておりました。

 

【リモコン交換前】

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器 尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室リモコンには浴室テレビが付いておりましたが、

浴室テレビは今はどのメーカーも

取り扱いが無いので通常のリモコンに交換させて頂きました。

 

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換 後

【ノーリツ製 GTH-2444AWX6H-TB-1 BL】

尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じノーリツ製で同等品と交換させて頂きました。

もともと取り付けられていた枠が大阪ガスのものだったのですが

ノーリツの純正品枠への入れ替えをさせて頂いての設置となりました。

 

【リモコン】

大阪市武庫之荘にてガス給湯器交換 尼崎市武庫之荘にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコンも最新式のものに。

 

ここで研修で習ったことを発表させて頂きますと、 電源の入った状態で

リモコンの温度設定のボタン『↑↓』を同時に押していただくと

『メンテナンスモード』という画面になり、 今使っているお湯の

湯温が分かったり、 使用湯量が分かるというものです。

他に給湯器不調時にエラー番号もメンテナンスモードで確認できるので

エラー番号によって何の不調なのか確認することができます。

(こういう家電の裏コマンド面白いですよね・・・)

 

皆様も給湯器不調時には、

このメンテナンスモードでエラー番号確認してみて下さいね。

 

いつもお世話になっております管理会社様からのご依頼でした。

弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます!

 

それでは本日も一日ありがとうございました!

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00 ~ 19:00

電話番号:0120 – 914 – 626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■四国支部

香川県丸亀市新田町1-1

■枚方事務所

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良事務所

奈良県奈良市法蓮西町352-1

 

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

 

激安でガス給湯器 ・ ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、 丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、 手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付