0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

鶴見区横堤にて熱源機交換

鶴見区横堤にて熱源機交換

こんにちは!住宅設備交換のGascoです。

弊社では給湯器をメインに、

その他ガスコンロ・レンジフード・水栓工事など

住宅設備交換を行っております!

ご自宅で使われている設備を交換したい方はもちろん、

ハウスメーカー様や管理会社様からの

交換も受け付けております。

お気軽にご相談くださいませ!

それでは本日の施工事例をご紹介いたします。

鶴見区横堤にて熱源機交換 前

鶴見区横堤にて熱源機交換

【ノーリツ GTH-2417SAWX6H-T】

今回のお客様は、お湯が出なくなった、床暖房やカワックが使えなくなったため

交換してほしいとご依頼頂きました。

こちらの給湯器は床暖房やカワックが使える暖房機能付きふろ給湯器、

通称「熱源機」と呼ばれる給湯器です。

お湯がでないばかりか、暖房機能も使えないとなると

かなり不便です!急いで交換しましょう!

鶴見区横堤にて熱源機交換 後

鶴見区横堤にて熱源機交換
【ノーリツ GTH-2444SAWX3H-T-1】

弊社に対応可能な熱源機の在庫がございましたので、

比較的早期に交換させて頂きました!

以前の熱源機は床暖房が6面まで使用可能なタイプでしたが、

床暖房は2面までの使用でしたので、床暖房3面まで対応可能な

商品にてお安くご提案させて頂きました!

お湯や暖房機能が使えるようになってお客様も

大喜びしておりました!

お客様に合った最適なご提案をさせて

頂きますので、熱源機の交換をご検討の

お客様はぜひGascoへご相談ください!

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付