エコジョーズ交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

 

梅雨とは思えないくらい暑いですね。

そんな中、作業車のエアコンが効かなくなりました・・・

施工終わり、毎回サウナのような状態になるので、窓全開で移動・・・

この時期、汗かいてエアコン効かせると風邪の原因になるので、ない方が体にはいいでしょうけど、

ふつふつと吹き出てくる汗には辟易します。笑

タオル、1枚ではなく予備を持っておかないと夜まで持ちません。笑

 

と、汚い(?)話はここまでにして、給湯器交換の施工事例を紹介させていただきます!

 

エコジョーズ交換 前

堺市堺区大浜中町 N様邸

高所だから施工不可であったり、見積が高額であったりと、かなりお困りの状態でお電話をいただきました。

という訳で、お電話だけでお見積もりしてはいい加減な見積をお出ししてしまうと感じ、現場に伺わせていただくことに。

 

【交換前 ノーリツ製 T-164A】

エコジョーズ交換

現場についてすぐ、足場の設置も高所作業車も必要がないとお伝えさせていただきました。

足元が広く、高さが4メートル程度であれば、Gascoではハシゴで交換作業させて頂いております。

高所作業になるので危険手当として高所作業代を頂いておりますが、足場を組んだり高所作業車を入れることに比べると、

給湯器の交換代金以外のオプションにかかる金額は半額以下に。

 

ハシゴでの作業が可能なことをお伝えし、お見積もりさせて頂いたところ、当店にご発注いただけることに。

ということで、N様邸の給湯器を交換させていただきました!

エコジョーズ交換 後

【交換後 リンナイ製 RUF-E2405SAW(A)】

エコジョーズ交換

当店のブログに度々登場する、リンナイさんの24号ふろ給湯器、エコジョーズタイプです!

エコジョーズにつきもののドレン水の処理もばっちり。

作業時間も2時間半と、高所のため通常よりも時間がかかりましたが、トラブルなく完了いたしました。

 

Gascoでは、高所作業のご依頼いただきましたら、下見をさせていただくようにしております。

というのも、お電話でのお話だけで判断すると、余計な費用をお見積もり内に含んでしまうことがあるからです。

また、逆も起こり得ます。

なので、高い位置に給湯器が付いている場合は、お気軽に下見のご依頼を頂けますと幸いです。

もちろん無料で下見させていただきますので、ご安心ください。

 

 

他社でお断りされた場合もご連絡ください。一度下見の上で判断させて頂けますと幸いです。

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

それでは、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/