守口市給湯器交換

 

おはようございます。激安給湯器交換専門店のGasco(ガスコ)の風間です。

 

繁忙期に入りましたが、ブログの更新が滞らないように頑張って更新していきます!

本日も施工事例ですが、最後までお付き合い頂けますと幸いです!

 

守口市給湯器交換 前

【ハーマン製 YG1631R】

守口市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーマン製の暖房付き高温水供給式給湯器が設置されていました。

とある業者が

「暖房機能の付いていない給湯器のみの案内になります。」

との説明を受けたものの、暖房機能がなくなるのは困るということで

当店にご相談いただきました。

 

確かに、ノーリツ社のみ取り扱いがある製品ではございますが、

浴槽内のバスアダプターと合わせて交換すれば、

問題なく暖房付きへの交換が可能であることをお伝えし、

当店にて交換させていただくこととなりました!

守口市給湯器交換 後

【ノーリツ製 GQH-1643AWX3H-DX】

守口市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ製の暖房付き高温水供給式給湯器へ交換しました!

配管カバーの側面から配管が給湯器に向かっているので、

既設同様に配管カバーを加工して設置。

また、ノーリツ製高温水供給式は暖房付き・無し関係なく、

温度センサー式の循環アダプターへの交換が必要になりますので、

そちらも合わせて交換いたしました!

 

守口市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴槽内からみた循環アダプターです。

当ブログをご覧になられている方の中に、浴槽内に写真のような循環アダプターが付いていて、

浴室乾燥機や床暖房設備をご使用の場合は、ノーリツ製でのご案内のみになりますが、

引き続き暖房機能をお使い頂ける給湯器への交換が可能ですので、

ぜひ当店にご相談ください!!

 

ちなみに、こちらは循環アダプター交換後の外壁の様子です。

守口市給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温水供給式給湯器が設置されている戸建住宅のお客様の多くが、

循環アダプターの配管がコンクリートで埋め込まれてしまっています。

ですので、循環アダプターの配管が埋め込まれている周辺の外壁を壊し、

配管を新設し、循環アダプターを設置する。という工程になります。

 

害虫や小動物が入り込まないようにきっちりと密閉いたしますので、ご安心くださいませ。

 

「暖房付きやけど、使わないから暖房機能なしに交換して!」

というご要望も可能です!

一度ご相談頂けましたら、お客様のご要望に沿う提案をいたします。

携帯からも通話無料ですので、お気軽にご相談ください!

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-914-626 [お電話でのお問い合せ時間]9:00〜19:00(年中無休)

フォームでのお問い合わせはこちらから

お名前必須
ふりがな
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号
ご住所必須
  • 都道府県
  • 市町村・番地
添付ファイル
具体的な状況・ご相談内容必須

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510