富田林市ビルトインコンロ取替

 

おはようございます。Gascoです。

 

本日は生憎のお天気・・・

昨日の天気予報の話だと、いよいよ梅雨入りですね。

恵みの雨とはいえ、いやーな天気が続くのはどうしても気持ちが暗くなりがちですよね・・・

「個人的には雨が好き」とはいえ、洗濯物が乾かないのが何よりも困る。

部屋干ししても本当に臭わない洗剤を知っておられましたらお教えください。

すぐに買いに行ってきます!笑

 

さて、余談はここまでにして、今日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

富田林市ビルトインコンロ取替 前

■富田林市 K様邸

『ちょっと変わったコンロなんだけど、交換出来るかな?』

とお問合せ頂きました。

すでに火が付かなくなっているけど、同じような型がカタログや家電量販店にないので相談したいとのことでした。

【交換前 タカラスタンダード製 GAS CABINET】

富田林市ビルトインコンロ取替

コンロとキャビネット(下の収納部分)が一体型になっている、ビルトインコンロでもテーブルコンロでもない、珍しいタイプのコンロです!

僕自身、数えるほどしか交換したことの無いタイプのコンロです。

というのも、20年以上前のタイプのものになり、今ではなかなかお目に係れない代物となっておりまして・・・

 

このタイプのコンロの場合、新たに交換するには下の収納庫ごと撤去し、キャビネットを設置してからのコンロの設置。という流れになります。

そのため、

「コンロ交換〇〇円!!」

の金額を信じて見積額を想定した場合、大幅にご予算を上回る結果となることがしばしば・・・

 

このタイプのコンロの交換に関しては、ある程度の予算覚悟が必要となってしまいます・・・

ただ、可能な限りお安くいたしますので、ご相談ください。

 

さて、上記のような理由のため、以前ついていたものはキャビネットごと撤去の上、新たに設置させて頂きました。

 

富田林市ビルトインコンロ取替 後

【交換後 ノーリツ製 N3WN6RWTSKSV

富田林市ビルトインコンロ取替

(写真撮るの失敗しました・・・すみません。)

ビルトインコンロを設置できるようなキャビネットを新設し、そのキャビネットに新しいコンロを設置いたしました!

コンロ周り、完全に入れ替えてしまったパターンです。

 

ちょっとしたプチリフォームですね!

お客様も、雰囲気ががらりと変わり、とても喜んで頂けたようで安心しました。

 

コンロ自体はスタンダードなタイプの、ノーリツさんのファミを設置。

バーナーは左右両側強化力、魚焼きグリルは無水両面焼き、便利なタイマー機能付きと、必要な機能は概ね搭載された機種です。

コンロの交換は大半このノーリツさんのファミかリンナイさんのマイトーンが占めているな、という印象です。

立ち消え機能などの安全面もしっかりとしているので、お手頃価格のおススメ商品です!

(そのほかにも良い機種ございますので、お気軽にご相談ください。)

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

————————————————

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/