岸和田市ビルトインコンロ交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

昨日晩、竜巻警報が出て凄い風が吹いていましたが、

皆様のご家庭で被害等なかったでしょうか?

我が家では、物干し竿がガタガタと音を立て、

今にも落ちそうになっており、

急ぎ下ろして窓はシャッターを下ろして嵐が過ぎるのを待ちました・・・

竜巻警報出てても

「いや、大丈夫やろ」

と何の根拠も無しに余裕かましてました・・・

ちゃんと、人のアドバイス(?)は聞かないといけないな・・・

と痛感した夜中となりました。笑

 

さて、一転晴天に恵まれた日和となりましたので、

今日も元気に事例を紹介させて頂きます!

岸和田市ビルトインコンロ交換 前

■岸和田市 K様邸

『魚焼けへんくなってん・・・』

とご連絡頂き訪問させて頂きました。

【交換前 ハーマン製 DW3261DR】

岸和田市ビルトインコンロ交換

コンロ下にコンビネーションレンジ(オーブン)が設置されている状態でした。

この場合、下のコンビネーションレンジと同一メーカーでの交換しか出来ません・・・

お客様は始め、リンナイ製のものをご希望ではあったのですが、上記の理由からノーリツ製のものをおススメさせて頂くことに。

というのも、ハーマン社はノーリツへ製品を供給しているので、メーカー名は違っても同一規格で設計されているため、ノーリツ製のコンロを取り付けることが可能となります。

他社メーカーのビルトインコンロを設置する場合、コンビネーションレンジも交換するか、撤去してキャビネット

に変更する必要が生じます。

 

今回は、コンビネーションレンジは使ってはいないものの、最低限の費用で交換ご希望でしたので、ノーリツ製のビルトインコンロをご提案。

①安い

②早い

ということで、ご依頼いただく事が出来ました!

 

そして、商品が届いてすぐに取付に伺いました!

岸和田市ビルトインコンロ交換 後

【交換後 ノーリツ製 N3WN6RWTSKSV】

岸和田市ビルトインコンロ交換

交換にあたって、コンビネーションレンジとビルトインコンロをガス管を繋ぐのですが、

接続時にOリングと呼ばれる接続面のゴムパッキンの交換が必要となります。

もちろん、別途部材代を頂かずにサービスとして交換させて頂きました。

以前のものを使えるので、業者によってはそのまま利用するそうですが、

万が一ガス漏れを起こしてしまっては元も子もないので、念のため交換へ。

 

交換後、この日のためにご主人が釣りに行って魚を入手されていたそうで、

使用説明させて頂いている間もとても嬉しそうな笑顔を見せて頂きました。

なんだか、ほっこりする瞬間です。ありがとうございました。

 

 

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、

どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、

エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

——————————————–

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/