香芝市給湯器交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

 

最近、「奈良県も対象エリアですか?」というお問い合わせを頂くことが増えております。

回答としまして、

『もちろんお伺いさせていただきます!!!』

です。

大阪府全域はもちろんのこと、奈良県も全域対象エリアですので、

給湯器交換・ガスコンロ交換の際は是非お声がけくださいませ。

 

それでは、本日も施工事例を紹介させていただきます!

 

香芝市給湯器交換 前

■奈良県香芝市北今市 S様邸

「今ついている給湯器の品番シールが読めないので、何が付いているのかわからないのですが、

 見積もり可能ですか?」

とお問い合わせをいただきましたので、まずは下見させて頂くことに。

 

【交換前 リンナイ製 品番不明】

香芝市給湯器交換

かろうじて、リンナイ製の24号ふろ給湯器であることが判断できる状態でした。

配管本数や、配管の出口に書いてある配管種類から、給湯器のタイプは判断がつきますので、

品番がわからない場合でもお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです!

 

ちなみに、S様曰く、品番わからないのにすぐに下見に来たのがGascoだけだったようで・・・

そのまま、ご発注頂くことができました。

ご信頼いただき、誠にありがとうございます!

 

ということで、商品到着後すぐに交換に伺わせていただきました!

香芝市給湯器交換 後

【交換後 リンナイ製 RUF-E1615AW(A)】

香芝市給湯器交換

リンナイ製ふろ給湯器16号、エコジョーズタイプに交換させていただきました!

給湯器が家の裏側ということもあり、家の中を通っての交換となりました。

壁や家具に細心の注意を払い、慎重に交換いたしました。

 

配管の一部の劣化や、給湯器の寸法の変更等もあり、交換させて頂いて設置。

もちろん、ドレン水の処理もばっちり行いました。

 

施工完了後は、新しく設置した給湯器の状況の確認もしていただきました。

「急な問い合わせに対応してくれてありがとう!」

とお言葉もいただけ、とても励みになりました。

 

改めて、ありがとうございます!!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

 

 

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/