「お湯が出ない!」そんな困った事態に直面したときに、何から始めればいいのかわからない方が多いと思います。
そこで給湯器の交換をご依頼される場合の流れについてご紹介します。
経験豊富な熟練スタッフが工事いたします。施工の際に疑問に思われたことなども、ご質問ください。
工事完了後、現金支払い・銀行振込・クレジットカード払いにてお支払いただきます。これで全ての流れが完了です。
※銀行振込の際は、振込手数料はお客様ご負担になります。
※クレジットカード分割支払いの場合はVISA、MASTERのみ対応可能です。
「下見に来てもらう時間がない!」「一刻も早く交換可能か判断してほしい」
そんなお客様は、施工予定現場の写真を送っていただくとスムーズです。
給湯器全体写真を撮影ください。設置状況を把握する為に必要です。
給湯器周辺、その他のお写真も送付ください
こちらのリモコンでインターホン通話機能や暖房機能操作、化粧カバーが必要かを確認の為に必要になります。
こちらのリモコンで浴室テレビと一体型のリモコンかどうか確認の為に必要になります。
こちらのリモコンは現在ご使用の床暖房の使用箇所とリモコンが再利用ができるかの確認の為に必要になります。
こちらのリモコンは現在ご使用の浴室暖房乾燥機リモコンが再利用できるかの確認の為に必要です。
こちらの排気カバーは給湯器の正面の可燃物との離隔距離が60センチ以上保てない場合に必要です。
排気カバーは排気方向が上向き方向と横向き方向の2種類あります。
こちら配管カバーは給湯器と接続している配管を隠す化粧カバーになります。配管の劣化を防ぐのと、いたずら防止にもなります。配管カバーは高さにも種類があるので、高さの測定も必要になります。