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退去立会・原状回復について

退去立会・原状回復工事について

賃貸マンションの退去立会代行・原状回復工事 /Gasco(ガスコ)です。

Gasco(ガスコ)では、賃貸マンションに特化し

管理会社・家主様に向けたマンション管理運営での

解約退去立会い敷金精算業務から原状回復工事などの分野で

アウトソーシングサービスを請け負っております。

借主保護の観点から、故意、過失ポイントは最低限漏れなく

抑えていくことが重要な所だと考えており、

退去者が納得できる様な説明を行い、円滑な退去立会い・

解約精算業務を実践することでトラブルを最小限に抑えます。

賃貸マンションの退去立会代行・原状回復工事 ①

「オリジナルツールでスビード・効率化を図る」

退去立会・原状回復工事について

故意・過失箇所を漏れなくチェック為に、

オリジナルチェックシートと敷金精算書等の

活用で見落としを防ぎ、立会業務のスピードと効率化を図っています。

退去者が納得できる様な説明を行い、円滑な

退去立会いを実践することでトラブルを抑制し、

オーナー様の負担軽減と安定した賃貸運営を

めざす解約退去立会い・精算業務で

キャッシュフロー改善と収益の最大化をサポートします。

退去立会いの専門知識をもつスタッフが、

国交省のガイドラインと判例をベースにお部屋の状態・

入居年数・故意過失の有無等から敷金精算業務を行います。

立会い時に退去者と共に室内の不具合箇所を確認し、

修復費用を迅速に査定し適正に算出された負担割合に

納得いただいた上で敷金精算書へのサインをいただきます。

その場で負担分の精算をし、返還金額を決定させることで

後々のトラブルを最小限に防ぐことができます。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

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