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お客様の声

キーボー
キーボー
02:39 24 Feb 22
給湯器にエラーコード161の表示が頻繁に!潰れる前に交換と思い業者を探してたところ知り合いの紹介でガスコさんにお願いすることになりました。電話対応もよく作業も驚く程早かったです。みなさん、ホントお勧めですよ~
きしだかえ
きしだかえ
00:32 23 Feb 22
急に、ガス給湯器から多量の水漏れがあり漏電の恐れがあると言われて…ひどいコロナ流行下のこの真冬に交換は控えたかったのですが、至急に買い換えしないといけなくなりました。複数の業者に問い合わせしましたが、ガスコさんが一番親身で迅速にご対応下さりすごく助かりました。まず、水漏れの栓のとめ方から親切にラインでアドバイス頂き、素人の私は大変助かりました。電話対応して下さった女性の方ありがとうございました🙇‍♀️コロナ渦で、給湯器がかなりの品薄だと知り慌てました。うまくエコジョーズが1台在庫あり、依頼日の午後からすぐに取り換え作業をして下さいました。この寒い中、お湯の出ない日を1日も過ごさずにすみ本当に嬉しいです。3時間半ほどかかりましたが、作業して下さる方も穏やかでとても優しくご対応頂き、たいへん好感が持てました。また、依頼したいと思える業者さんで私の職場の同僚にもすでに薦めました😊
柏島亮子
柏島亮子
07:01 06 Feb 22
突然給湯器が壊れ極寒の中、数カ月お湯のない生活が続くのかと絶望していた所、GASCOさんの奇跡の在庫力と迅速丁寧な対応に助けられました!何件も問合せをしましたが、GASCOさんは最初にお電話に出られた方の『困ってるんだろうなぁ助けてあげたい!』って気持ちが伝わるような応対がとても印象深く、その後も、写真をLineで送信すると見積書を送付いただけるという迅速な対応で、コロナ禍において必要最小限の接触は有難い限りです。写真から在庫がある他メーカーでの代替可否を細かく調べて説明いただき、見積書送付後も推し進められることは全くなく、こちらからの依頼を待って下さり、とても丁寧で親切な対応でした。交換の依頼をすると、なんと翌日朝一に来られるとの事!交換に来られた方も寒い中、一生懸命に謙虚な姿勢でずーっとマスク着用で作業をして下さいました。これから数カ月、お湯がでない生活を高齢者に強いるのは過酷すぎると途方にくれておりましたが、まさか連絡した翌日にお湯が出て本当に涙が出る思いでした。大阪府在住でお湯が使えず困っている方などいたらと思うと『給湯器でお困りの方はGASCOさんにご連絡を!!』と叫びながら回りたい気持ちです。お見積りでいただいた金額もとてもリーズナブル!追加費用勿論ありません。GASCOさんの愛ある対応に救われました。お困りの方がいらっしゃれば是非ゼヒお勧めしたいです!!!次困った時は真っ先にGASCOさんへ連絡します。
阿部美恵子
阿部美恵子
05:38 21 Jan 22
給湯器がそろそろ寿命でエラーコードが出るようになり、買替えを検討するのに問い合わせしたところ電話での対応もLINEでのやりとりもとても丁寧で親切に対応していただきました。給湯器がないご時世でいつ壊れるかわからない状態のまま春まで待つつもりで見積もりしていただきましたが、たまたま1台在庫があるパロマ製品で取替えて頂くことに変更しましたが、気持ちよく対応してくださいました。作業当日は大寒の一番寒い日に、マンション9階の吹き曝しの通路で3時間近く、申し訳ないほど過酷な状況の中笑顔で作業してくださりありがとうございました。安心してお湯が使える幸せを噛みしめております。
かわぐちやすこ
かわぐちやすこ
03:52 17 Jan 22
給湯器がないという情報を聞いてたのであきらめていましたがすぐに設置場所の確認に来てくださりありがたかったです。電話応対も丁寧に接してくださり設置に来てくれたかたもとても親切に応対していただきました。寒波続きでもう本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
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