0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

エコウィル交換 |エコジョーズ型暖房付きふろ給湯器へ交換!

エコウィル交換

 

おはようございます。激安給湯器交換のGasco(ガスコ)です。

 

寒さに負けず、本日も元気に施工しています!

急なトラブルでも些細な点でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

 

それでは、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

エコウィル交換 前

【大阪ガス製 GCT-C03ARS-AWQ】

エコウィル交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ガス製のエコウィルをご使用になられていました。

10年目点検を受け、交換を考えて色々な業者に問い合わせたものの、

「うちではエコウィルからエコジョーズの交換を受けていません」

や、

「40万くらいですね」

と見積をもらったりと、なかなか高額のため踏み切れずにおられたようです。

 

そんな中、当店にもご連絡頂き、はじめに電話で概算をお伝えしたところ、

「そんなに安くなるのか!」

と驚き、当店で交換しようと下見のご依頼を頂き、お申し込み頂きました。

 

また、エコウィルからエコジョーズへの交換費用が想定よりも安く収まったので、

エコウィルと同時期に取り付けた、少し調子の悪かった浴室乾燥機の交換もご検討。

 

同日施工であればお安くできます!

ということでお見積させて頂いたところ、合わせてご依頼頂けました!

 

S様、ありがとうございました。

エコウィル交換 後

【リンナイ製 RUFH-E2406AW2-1】

エコウィル交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もリンナイ製の温水暖房付きふろ給湯器、エコジョーズタイプへ変更いたしました。

繁忙期に入り、各メーカー出荷の遅れが出てきているのですが、

リンナイ製に関しては変わらず出荷してくれているので、助かっております・・・

 

設置後、試運転の前に、同日施工頂いておりました浴室乾燥機も交換しました!

浴室乾燥機交換前

【不明】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー品番シールが読みとれず・・・

浴室乾燥機交換後

【リンナイ製 RBH-C418K1P】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1室換気タイプの浴室乾燥機へ交換いたしました!

設置後、給湯器の試運転含めて動作確認をし、問題なく確認が取れたので、

施工内容の説明・給湯器/浴室乾燥機の使用方法の説明/保証の説明

施工後の現場確認をお客様に行い、施工完了となりました。

 

「他社よりも断然に安いのに、圧倒的に丁寧な対応をして頂き、

 とても気持ちよかったです!」

と頂き、これからも益々安さだけではない、丁寧なサービスを提供していこうと決意しました!

 

ご相談は無料です!

どこよりも親切丁寧な対応を目指し、価格面でももっともお値打ちを感じて頂けるサービス作りを目指します。

引き続き、よろしくお願いいたします!!

 

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

——————–

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~20:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(20時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

アメブロ:https://ameblo.jp/gasco2017/entrylist.html

Google+:https://plus.google.com/u/1/110321825712493464602

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付