0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

堺市中区K様邸にて、給湯器を交換させて頂きました!

堺市中区給湯器交換

 

 

こんにちは。Gascoです。

 

今朝からPCの調子が悪く、いつもの入力スピードでキーボードをタイプしても全然思った通り入力できず・・・

メーカーに連絡したところ、

「寿命ですね・・・」

と、あっさりと告げられてしまいました・・・

 

(ここまで入力するのに、5分以上費やしてます・・・笑)

 

今週はこのまま頑張って、週末に新しいPCを購入しにいこうと思います・・・!!

 

 

さて、気を取り直して、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

堺市中区給湯器交換 前

■堺市中区 K様邸

「古いからか、リモコンの電源がつかないんです。おかげでお風呂も入れずに困ってます・・・」

とご相談頂いたK様。

某ガス会社に連絡するも、高すぎてびっくりした・・・

とのことで、弊社にご連絡頂きました。

 

お電話にてお聞きした内容を基にお見積り額をお伝えしたところ、

『某ガス会社の半額以下ですが、合ってるんですか?!』

と、大変驚かれましたので、現場下見に伺うことに。

 

【交換前 大阪ガス製 わくわく16号】

堺市中区給湯器交換

大阪ガス製の給湯専用16号が設置されておりました。

台所やシャワーのお湯を作ることに特化した給湯器のタイプになります。

 

このタイプであれば、お電話でお伝えした通りの額での取りつけが可能であることをお伝えすると、

『半額で下見も無料やったしお願いします』

とご依頼頂くことができました!

 

そして、そのまま施工へ・・・

堺市中区給湯器交換 後

【交換後 リンナイ製 RUX-A1610W-E】

堺市中区給湯器交換

新設給湯器はリンナイさんの給湯専用16号です。

機能は以前と全く同じものとなります。

 

今回は、給湯器の交換と合わせて、ガス管も新たに交換させて頂きました。

かなりボロボロになっており、いつ割れてガス漏れを起こしてもおかしくない状態になっていました・・・

 

元々は処理されていなかった給水・給湯配管の保温処理もばっちり。

配管もむき出しのままだと劣化が早いので、必ずこの保温処理はさせて頂いております。

 

施工も終わり、ご説明させて頂いている時も

『ほんまにこの値段でいいの??』

と聞かれてしまいました。笑

 

ひと昔前では信じられない金額かと思いますが、仕入れの工夫をしておりますので、安価でのご提供が可能となっております。

 

給湯器のお見積りを取られて

『うわー、高いな』

とお感じになられましたら、一度ご連絡ください。

圧倒的なお値打ち価格でご提供出来るよう最善の提案をさせて頂きます!

お気軽にご相談頂けますと大変嬉しいので、よろしくお願いいたします!!!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

???????

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付