0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換 /住設交換のGasco

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換

 

 

こんにちは。Gascoの松島です。

疲れが溜まった日はぬるめの40℃のお湯に浸かってよく寝るに限ります。

最近入浴剤に凝っていてバスタイムが楽しみな毎日です。

温まりたい!って時にはバスソルトを。汗かくので水持って10分くらい浸かります。

ぬるめの湯に浸かるときはマイルドなバスミルクを。

これまた10分くらい浸かるのですが、身体の芯から温まるのでお風呂から

上がった後もポカポカしてすぐ眠れます。

振り返るとお湯は私たちの生活に必要不可欠なものだと改めて感じます。

 

給湯器の不調があればお気軽に弊社までお問合せくださいませ!

給湯器設置から10年近く経たれている場合は壊れていなくてもお見積りを

お取りになることをオススメ致します!

それでは、本日も施工事例をご紹介させて頂きます!

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換 前

【リンナイ RUX-1600DPST】

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換

 

 

リンナイ製の16号給湯専用器がPS(パイプシャフト)に設置されておりました。

今回はリンナイ製の16号ふろ給湯器フルオートとなりました。

 

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換 後

【リンナイ製 RUF-UK1600SAT(A)】

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯専用器からのふろ給湯器への交換は、自動湯張りや追い焚きなど

便利な機能が増えますので大変ご満足いただけるかと思います。

ふろ給湯器への交換にあたって給湯器の交換の他に追い焚き配管工事、循環アダプタの取付、

リモコン配線工事をさせて頂きました。

 

【リモコン】

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室リモコンのお写真です。

今回のご依頼はお世話になっている管理会社様からのご案件で浴室リモコンのみの

取り付け依頼でした。

取り付け後水平に取り付けられているかどうかチェックします。

 

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

配管のお写真

 

大阪市東住吉区杭全にてガス給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

PS扉を閉めた後の写真

 

 

同等品でも新しくなると嬉しいものですが、機能性がアップしているものだと

もっと嬉しいですよね。

このような案件は交換後お使い頂くのが楽しみになります。

弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました!

 

弊社ではお見積り、お下見は無料でお伺いできますので、

お気軽にお問合せくださいませ!

給湯器以外にもビルトインガスコンロ、レンジフード、水栓、食洗器、

住宅設備の交換ならGascoにお任せください!

 

それでは本日も1日ありがとうございました。

LINEでのお問い合わせも受け付けております!

LINE追加はこちら☆

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル5F

■四国支部

香川県丸亀市新田町1-1

■枚方事務所

大阪府枚方市大垣内町2-17-5-405

■奈良事務所

奈良県奈良市法蓮西町352-1

 

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

 

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付